lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



日光浴です!

部屋を覗く度に・・・写真で撮れない程のカオス・・・(-"-)

leko「さぁ、みんなで日光浴だよ~~(*^。^*)」

ヴェル「太陽なんて見えませんが?」

LEKO「部屋から追い出したいだけだからいいのよ(-_-)!掃除タイムだ!!」

LEKOは掃除モードに入ると邪魔されるのが腹立つんです<(`^´)>

CIMG1018_convert_20131111152143.jpg
芝生エリアは狭いけど、ディア君は気に入って、ピョコピョコとご機嫌(#^.^#)

CIMG1019_convert_20131111152844.jpg
ディア「お外はちょっと寒いですね(・・;)」

CIMG1025_convert_20131111153858.jpg
ヴェルシーのお気に入りは、ココ!隠しておいたアキレスでゆったり過ごしてます(#^.^#)

CIMG1028_convert_20131111154319.jpg
ヴェルのアキレスが欲しくなっちゃったディアにも一つ渡して、LEKOは掃除掃除~~!(^^)!

掃除が終わってお庭を見ると
CIMG1040_convert_20131111155230.jpg
仲良く遊んでましたがディアのテンションが上がりだすと、

CIMG1044_convert_20131111155539.jpg
ヴェルシーは直ぐにゴロン!上手に遊んでくれてるみたいです(#^.^#)


さて、二階の子犬部屋のお掃除~~

ダリアちゃんは毎日、やっちんと来てます。ヤッチンがお仕事に行ってしまう時間はLEKO家でお留守番(#^.^#)
もちろん、掃除中は追い出します(-"-)こちらもカオス・・・

ダリアちゃんはまだワクチンが全部終わってないので、ベランダです。
CIMG1035_convert_20131111155806.jpg
ダリア「お外寒いの・・・お家入っていい?」

LEKO「・・・(・。・*可愛い~~~(*^。^*)けど、ダメ!」

CIMG1036_convert_20131111160549.jpg
ダリア「どうちても、ダメ?」

LEKO「小悪魔~~~(@_@*直ぐに終わらせるから、ごめんね~~(^v^)」

LEKOはこのお顔に弱いんですよ^_^;ソレイユもこのお顔をよくやってきて、その度に甘やかしてしまった(-"-)

ダリアちゃんもLEKOの弱点を見つけたように度々やってきます。男の子の無邪気さも可愛いですが、女の子の小悪魔もたまりません(*^。^*)

CIMG1038_convert_20131111161124.jpg
ダリア「部屋に入れてくれないなら遊んでよ~~(^o^)」

相手にしてもらえないと分かれば遊びに戻る^_^;やっぱり小悪魔ですね(#^.^#)

CIMG1051_convert_20131111145635.jpg
お掃除終了!ここがダリアちゃんのお部屋です(#^.^#)

CIMG1050_convert_20131111150525.jpg
ここは、ワクチンの終わってない子と深紅さんのお部屋です。
夜泣きの心配もないんです(#^.^#)
CIMG1049_convert_20131111151346.jpg
だって深紅さんがLEKOの声色を真似して、ウルサイヨ!とか常にペチャクチャと喋ってるからね(#^.^#)


いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
