lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



????(・_・)!!!!!\(◎o◎)/!

8日の夜中、マー君と雪BONは友人のヤッチンに誘われて、お泊りでお出かけでいませんでした(^o^)

LEKOはヴェルシーニとお留守番です^_^;どこに行くかも言わないで出かけてしまったので、帰りが遅い事を心配し出した、9日の夜10時頃、元気に帰ってきました(#^.^#)

LEKO「おかえり~何処に行ってきたの?」

で、ほぼ無言で渡されたデジカメ・・・・
CIMG0956_convert_20131110014611.jpg
?(・・?)?

CIMG0962_convert_20131110232015.jpg
??(・。・;??

CIMG0927_convert_20131110011034.jpg
ナニコレ~~\(◎o◎)/!

LEKO「何処に行って来たの?!」

マー君「ん?クリスティーナガーデン(^^♪」

LEKO「ん?じゃね~よ<`ヘ´>なんで?どうして?私も行きたかった~~<`~´>」

マー君「だって、ヴェルがいるじゃん(^o^)」

LEKO「・・・・((+_+))腹立たしい・・・離婚じゃ~~(ーー゛)!!」

マー君「それに、行こうって言ってきたのヤッチンだしヽ(^。^)ノちゃんとお土産もあるから(^・^)」

LEKO「お土産ってなに?(-"-)?」

マー君「持ってくるね!!」

って言って出て行ったマー君・・・




・・・・(・。・;・・・・
CIMG0972_convert_20131110020730.jpg
(・.・;)・・・???LEKOの思考停止は停止しました!

マー君「あのね~、フローリングじゃ、足が滑っちゃってダメなんだって!!」

LEKO「・・・そうなの?じゃあ、ヴェルと同じ部屋に入れてあげて(^o^)!じゃなくて!説明なさいな!!<`ヘ´>」

それから、マー君の説明を聞くと、
ソレイユの事が大好きだった友人のヤッチンがソレイユの死んでしまった淋しさから。自分で飼う事を決意して、
クリスティーナガーデンさんの子に決めたらしい(#^.^#)で、お迎えに行くのにマー君と雪BONは付き合っていったらしいです(#^.^#)

こんな話をしてる間に、
CIMG0975_convert_20131110130723.jpg
犬部屋グチャグチャ・・・(・。・;

LEKO「良いよ!好きなだけグチャグチャにして!!ヤッチンの子はうちの子も同然!!それに、散らかしたら、やっちんに掃除してもらうし~~(*^。^*)」

マー君「その子はうちの子だよ!(^・^)ヤッチンの子はあっちヽ(^。^)ノ」

振り向けば・・・
CIMG1007_convert_20131110220348.jpg
(@_@。・・・そういえば、雪BONが静かだ・・・

ヤッチン「やっと気づいたか~じゃあ、俺、仕事あるから、今晩預かって!」

説明もろくにしないで職場にいってしまうヤッチン、残された子は雪BONとワチャワチャ・・・
CIMG1004_convert_20131110215702.jpg

ご紹介します。
CIMG1015_convert_20131110215939.jpg
クリスティーナガーデンさんから来た、オリオン君とほたるちゃんの子供

9月17日生まれの女の子   「ダリアージュ」

めちゃくちゃ可愛いですよ!

で、もう一回犬部屋に戻りまして、
CIMG0979_convert_20131110132617.jpg
お食事中ですが、

こちらは、オリオン君とヘリオスちゃんの子供

7月27日生まれの男の子   「ソグディアナイト」

この子もヤッチンが予約して飼う予定だったらしいんですが、実際見て、マー君が気に入ってしまい、交渉の末我が家の子になったそうです(#^.^#)
CIMG0982_convert_20131110141311.jpg
ソレイユが居なくなってしまってから初めて食欲が戻り、ご機嫌ヴェルシーニ!

ヴェル「ボク、お兄ちゃんになったんだから、残さず食べなくちゃ!」
CIMG0988_convert_20131110230945.jpg

CIMG0998_convert_20131110214724.jpg

あっと言う間に慣れてしまって、ヴェルのお兄ちゃんぶりにビックリです(#^.^#)

CIMG0999_convert_20131110143916.jpg

ソレイユの事で新しい家族を迎える様にヤッチンもマー君も勧めてくれていたんですが、返事出来ずの結果が二人からのサプライズ。
写真見た時は本当に腹立たしい気分でしたが、今の気分は最高!!

もう、泣いてる暇はないですね(#^.^#)

クリスティーナガーデンさん!とっても素敵な子達を有難うございます!ディアナイト君はもちろん、ダリアちゃんの事も大切に可愛がります(#^.^#)

次は是非私も一緒に遊びに行かせて下さい!!

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。下のソレイユさんをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

 

初めてコメントさせていただきますm(_ _)m

いつも楽しく読まさせていただいてます。

ソレイユちゃんのことはとても残念に思っています(T_T)
我が家も暮れに愛犬ディノを亡くし、今はボルゾイのアヴィンを2月に迎えウィペットのイディアと毎日騒がしく過ごしています。

サプライズ!凄くいいですね(*^o^*)

可愛いチビちゃん(すぐ大きくなるけど)が加わり、また楽しいブログを読まさせていただきたいと思います。

Re: タイトルなし 

ディノママさん!

コメント有難うございます!!(#^.^#)

サプライズはすごく嬉しいんですけど、やっぱりボルクラスになると準備と覚悟って必要ですよね(・。・;
お迎えして3日!もう、部屋が毎日カオスです\(-o-)/

でも、子犬が来ると元気が出ますね(*^。^*)いっぱい写真とブログに残して行こうと思うので、また来て下さいね(^o^)お待ちしてま~~す(#^.^#)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/11 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

何時かはきっと・・・と思っていましたが
突然新しいご家族が増えびっくりしました!
でもヴェル君のお顔もすっかりお兄ちゃんですし何より
嬉しそう♪
男の子は優しいから面倒見の良い保父さんになってくれますよ^^
サウロも目下2頭目の子育てに奮闘しています!
lekoさんは幸せいっぱいの忙しい毎日のスタートですが
無理されないようにして下さいませね!


ソグディアナイト君☆
ウチのゼフィロと1ヶ月違いの異母兄弟になるのですね!
ナンか近い将来お会いできるような気がしてきました^^
一緒に遊んでいただけたら嬉しいですぅ♪

Re: No title 

ななさん!

ビックリしますよね?^_^;私自身、かなりビックリしてます^_^;
男の子を2匹一緒に迎えた事が無かったので、ちょっと心配だったんですが、男の子って優しいんですね(#^.^#)
ソレイユさんより、上手に相手してくれてビックリしてます(・・;)男の子は何時までも子犬~~ってイメージ強かったんですが、ヴェルがしっかりお兄ちゃんになっちゃって・・・感動です(*^。^*)

サウロ君は二回目ですか、もうベテランですね(*^。^*)ゼフィロ君とは、ディアナイトもダリアも異父兄弟に
なるんですね(*^。^*)是非遊んでほしいです(^^♪ディア達にはクローチェに出来なかった分、いっぱい遊んで
欲しいんです(^^♪

ゼフィロ君にも会いたいんですが、いつか是非サウロ君に会ってみたいんです(*^。^*)子犬の頃しか覚えてないけど、きっと素敵な子になってるよね~~ってマー君と話してました(^v^)

楽しみにしてま~す!!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/12 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/12 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えっ!えっえーーー!!
もービックリで言葉がでない!
なんて素敵なご主人さまなのかしら!

って しかも クリスティーナガーデンさんのあの男の子が!!
ヴェル君ちに!

もー 本当に素敵なご主人さまだわ (^○^)

子育てであっという間に時間が過ぎますね~
頑張ってください

  • posted by アビィ 
  • URL 
  • 2013.11/12 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

№titleさん

コメント有難うございます!

多分、私もたくさんお世話になってしますと思います(#^.^#)、ここ数日間で信頼できる方だと言う事はしっかりわかりました。
あの子達が居てくれる事が何より幸せな時間をくれてます(*^。^*)
確かに距離的には遠いのですが話でとっても美犬だと聞いてるので、いつか機会がありましたら我が家のチビ達
と遊んでください!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/12 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

アビィさん!

本当にビックリすると、言葉は出てこないし、思考も停止します!!(・・;)

そうなんです、あの男の子、ディアナイト君となり、我が家の一員になりました(^v^)

ブラン君とはお父様が一緒です(*^。^*)ブラン君の様に大きくなって欲しいものです!

素敵な旦那様なんですが、私も連れて行って欲しかったです~(@_@。
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/12 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

初めましてルイママといいます。
知らずにブログよんでいたら驚きました。
ルイはソグディアナイトくんと兄弟犬です。クリスティーナ・ガーデンさんから先月迎えました。写っていた黒くんがルイです。
静岡にいます。
また、仲良くしてください。

Re: 初めまして 

ルイママさん!

うぁ~~~\(◎o◎)/!嬉しいです(*^。^*)初めまして、ルイママさん(#^.^#)

兄弟犬のお家で見て頂けるなんて嬉しいです\(^o^)/ブログやってて良かった~~(^^♪

是非仲良くしてやってくださいm(__)m

すいません、嬉しくてテンションあがりすぎました(^^♪
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/13 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁぉお✨

ソレイユちゃんがきっと結んでくれた、選んでくれたご縁ですね✨
うちのエルイヴとは異母姉弟くんですね(^^) うちは、オリパパと、ブリッツさん宅のジュリアママの娘ですから?

また楽しみに拝見します✨

  • posted by エルイヴママ 
  • URL 
  • 2013.11/13 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

エルイブママさん!

ソレイユが結んでくれたような気もするんですけど・・・ソレイユも私と同様、ビックリしてる気もします^_^;
異母兄弟ですね(*^。^*)でも、エルちゃんを写真で拝見する度にヴェルとビックリする程似てるので、今までもなんか親近感がありました(#^.^#)

エルちゃんもイブちゃんも、オリオン君とジュリアちゃんの良い所どりの美人姉妹(^^♪でディアもそうならないかな~~っておもってます(*^。^*)

  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/13 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/14 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

№ titleさん!
気を悪くなんて全然ありません!コメント有難うございます(#^.^#)

たくさんの子達がいらっしゃるんですね(#^.^#)素敵な環境で羨ましいです(^^♪しかも、私の大好きな犬種ばかり(*^。^*)パウダーちゃんでテンション上がっちゃいました\(^o^)/

10か月で37kgですか?すご~~い\(◎o◎)/!ヴェルは1歳になっても36kgです(・。・;
本当にみなさん、大きく育てて、秘訣を教えて頂きたいです^_^;

ディアナイトは大きくなってもらいたい物です^_^;
もちろん、ダリアージュも毎日、我が家に来てるので、たくさんブログにアップします(女の子はやっぱり可愛いからヒイキしないようにしながら^m^)
是非、見に来てくださいね(*^。^*)

  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/14 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
