lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



恐怖・・・((+_+))

CIMG0807_convert_20131102003334.jpg
家の中でギャーギャー、ワーワー(-"-)この子達に寝ころべるマットをあたえると直ぐに喧嘩・・・^_^;

あ~も~散歩行こうか^_^;

散歩へ行く為に車を用意して、雪BONを車に乗せ、ヴェルをリードにつなぎ一歩道路へ出た瞬間・・・

ガッツーン!!

頭に落ちてきたものは

CIMG0925_convert_20131106024421.jpg
小石・・・(+o+)?!

空を見上げれば
CIMG0924_convert_20131106024531.jpg
数羽のカラス共~~<`ヘ´>
おまけにヴェルに目掛けてフン爆弾投下~\(◎o◎)/!

急いで車に逃げ込み、散歩に出発~~(-_-;)
それにしても・・・カラス怖すぎ~(-"-)ちょっとトラウマになりそうです(@_@。

さてさて、今回のお散歩は・・・と
CIMG0910_convert_20131101235141.jpg
子猿と犬モドキ・・・^_^;犬猿の仲ではありません

CIMG0911_convert_20131101235732.jpg
雪BONでは一緒に走る相手にはなりませんが、いるだけでヴェルはニコニコです(#^.^#)

CIMG0914_convert_20131106025605.jpg
この2人には、ほとんどLEKOは目に入らない模様

CIMG0912_convert_20131106025355.jpg
たまにチラっと見つけては

CIMG0915_convert_20131106025735.jpg
激突せんばかりの勢いで戻ってきてくれる姿が可愛いのです(#^.^#)

CIMG0916_convert_20131106024744.jpg
でもやっぱりヴェルは雪BONの方がいいのよね~(*^。^*)
いいよ!楽しそうな姿がLEKOにとっては一番ですよ!!

こんな感じでお散歩終了!!

家に着いてまだいるカラス共~~~((+_+))
今度、何か対策考えないと、雪BONの頭に石なんか落とされたらと思うと恐ろしい(-"-)怒鳴った所でお空のカラスに聞くわけないし~^_^;

ヴェルはカラスを見上げて考え中・・・
CIMG0902_convert_20131106030141.jpg
ヴェル「あのカラス達、ママの事怖くないなんて・・・凄いな・・・(・・;)」


お初の新居の犬部屋~~
CIMG0926_convert_20131106024211.jpg
常に2匹はいると考えて作った7.5畳の犬部屋~部屋に入る度に淋しいらしいヴェルシーニです(-"-)

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし宜しければ下のソレイユさんをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/08 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュピままさん!

コメント有難うございます。ソレイユのいない空間にはまだまだ、なれませんが、みんな元気にしてます(#^.^#)
我が家にヴェルが来た事は運命に感じてます!雪BONとの相性抜群に手を焼く事はありますが、(^◇^;)他の面では不満ありません(#^.^#)足の事だってお迎えするタイミングで気付いた上で我が子に!ってお迎えしました♪( ´θ`)ノ選ばせていただいたのは私ですし、ジュピママのお気持ちは嬉しいのですが、心配ご無用です!ただ、分からない事がある時は頼りにさせて下さい!
私もまたお会い出来る日を楽しみにしてま〜す!ジュピ君にも宜しくお伝えください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/08 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カラス…怖っ!
ロケット花火とか使える環境なら良いんですけどねー(´・ω・`)
某ランドみたいに、カラス避けの機械を付けるしかない!かと。

ヴェルと雪の相性はかなりのものですな( ̄▽ ̄)笑
  • posted by ちゃめ 
  • URL 
  • 2013.11/10 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ちゃめさん!!
カラス怖いよね?!(-"-)昨日ようやくカサブタがとれました^_^;

カラス見る度に今は腹立たしい気分になってます<`ヘ´>

ヴェルと雪BONは最強ですよ!おかげさまで、コンビがトリオになりそうですがね\(-o-)/
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/10 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
