lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



初めてのお散歩?


ヴェルシーニ、初めて雪BONもソレイユもいない状態でお散歩に行ってみました(^o^)

ヴェル「ボクだけの貸切だ~~(^^♪」


CIMG0820_convert_20131102003745.jpg
着いた途端ニコニコで遊びだしたんですが・・・

CIMG0822_convert_20131102003918.jpg
ちょっと走っただけで休憩・・・

CIMG0823_convert_20131102004036.jpg
やっぱり1人じゃつまらないのかな?^_^;

ほんの3週間前まではソレイユと一緒に遊んでいた広場です、ヴェルにも思い出せるかな?

CIMG0827_convert_20131102004209.jpg
怒られながら、あまえてたよね~?

CIMG0830_convert_20131102004516.jpg
ソレイユと散歩した道、公園、家の中だけじゃなくて色々な場所にソレイユがいた事を覚えてます。

CIMG0833_convert_20131102004656.jpg
ヴェル「ボクだってちゃんと覚えてるよ~~(゜-゜)」

LEKO「たくさん怒られたしね~?(^_^;)」

ヴェル「・・・・・」

CIMG0839_convert_20131102004815.jpg
ヴェル「もう少し歩いてこようかな~(゜-゜)」

CIMG0841_convert_20131102004924.jpg


CIMG0842_convert_20131102005234.jpg

LEKO「あ~(-"-)淋しそうに歩かないで~~(+o+)!!やっぱりヴェルと雪BONはセットで決定だね」

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

今までワイワイいたのに急にママと二人じゃ嬉しいような寂しいような・・・って感じですね

ブランも皆と散歩に行くとテンション高いのですが
たまに一人で連れ出すと ずいぶん大人しく歩くんですよ~

ヴェル君 雪BON 
やっぱりこの二人のセットでにぎやかに行きましょう!
そんなゴチャゴチャした様子をソレイユさんはホッとした様子で眺めていると思います
(^○^)
  • posted by アビィ 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

アビィさん!!

そうですね^_^;私もあんな風に淋しそうなヴェルは見てられません(-"-)
でも、今までソレイユも一緒に保護者側にいてくれたので、2対2で対応してたものが、1対2だと、ちょっと
勇気が・・・(-"-)
最近は一緒に遊んでたかと思うと、同じタイミングでお互いに逆に走り出すんですよ\(゜ロ\)?? (/ロ゜)/
でも、ソレイユが見ててくれるなら頑張らなきゃって思えますね(#^.^#)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.11/06 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
