lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ヒヤヒヤ川遊び・・・つづき

CIMG0472_convert_20130809001703.jpg
ソレイユ「もう、マー君が呼んでも行かない!」

CIMG0473_convert_20130809001921.jpg
ヴェル「ママ・・・姉ちゃんどうしたのかな?」

恐らく、水圧に負けたんでしょうね(^_^;)

ソレイユが私の元に戻ってくると、ヴェルシー二何故か、リベンジしたくなったらしく・・・
CIMG0478_convert_20130809002225.jpg
わざわざ、ソレイユがと通ったルートでマー君の元へ進みます(^_^;)

CIMG0474_convert_20130809002030.jpg
ソレイユ「転べばいいのに(゜-゜)」

ソレイユさんが性格の悪い顔で睨んでる中、ヴェルは無事にマー君の元へ
CIMG0481_convert_20130809002314.jpg
ソレイユが出来なかった事が出来て得意気なヴェルシーニと呼んできてくれた事が嬉しいマー君(*^。^*)

でも、
CIMG0484_convert_20130809002420.jpg
写真を撮り終わると、スタコラサッサ・・・進む勢いと帰る勢いが違いすぎるヴェル・・・

CIMG0485_convert_20130809002518.jpg

そして、ソレイユとヴェルが水に挑んでる中、こちらの雪BONも
CIMG0486_convert_20130809002622.jpg
真剣に水と格闘中・・・(^_^;)

CIMG0487_convert_20130809002739.jpg
みんな、それぞれ楽しかったかな?

この後ですよ・・・2時間位遊んだので、そろそろ帰ろうかと、支度を済ませ、車に向かい、帰る前の散歩中に地元の方に会ったので、

ここらで、川に下りられる別ルートを聞いたら、川まで車で降りられるという道を聞いてしまったので、早速、下見がてらに車でGO!!

CIMG0491_convert_20130808235519.jpg
ここもものすごく素敵な場所だったので、次回は是非!と思ったのに、帰り道・・・車が坂を登れな~い!!\(◎o◎)/!
砂利と草と泥にタイヤを取られてしまって、全然登れないんです(@_@。

幸い、歩いて登った先に民家があって、そこの人に(ここを教えてくれた方)登れなくなったと伝えた所・・・・

民家のおじいちゃん「・・・やっぱりか・・・」

LEKO「・・・(・。・;??え??」

民家のおじいちゃん「みんな行くけど、大体のばれないから」

そんな道を教えてくれるな~~~(+o+)結局、何度かマー君がトライしたんですが、無理で、ジャフを呼ぼう!って話になったんだけど、・・・圏外で携帯電話は役立たず・・・

今度はマー君が民家の人に電話を借りて、ジャフに来てもらったんですが、一台のワイヤーじゃ足りずにもう一台呼ぶことに(;_:)

坂を上るのに格闘してた時間が約1時間30分、ジャフ待ちで3時間、引き上げてもらうのに1時間・・・(-_-;)

救いは外が寒く感じる位、涼しかった事と夜空がとても綺麗だった事(*^。^*)山の中で見る星はとても綺麗でした(*^。^*)

明かりも何も無い車の中も・・・雪BONがグズル事も無く、以外と楽しい一時でしたが、もうあんな思いはしたくない!!それにマー君がいてくれてよかった~(@_@。


いつも読んで下さって有難うございます(*^。^*)ランキングに参加してます!もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

なにやら大変な川遊びになりましたねー
(^。^;)
でも 読んでいても
なぜかほのぼの穏やかな雰囲気ですよ
現場は焦っていたと思いますが
(^0^;)

……外に出て少し元気になれたのでしょうか?

何度も読み返してしまいました…
この度は残念でしたが まだ沢山の時間があります!

ご無理なさらずお身体の調子を整えてくださいませ
(´д`)
  • posted by アビィ 
  • URL 
  • 2013.08/10 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アビィさん!

本当に、現場はパニック状態ですよσ(^_^;)
ボル達の為に人が来ない場所を見つけて!ってのが仇になりましたね(^◇^;)携帯電話が圏外を標示するのを暫く振りにみました!ドイツのマー君とも会話出来るのに、県内でダメだとは・・・∑(゚Д゚)
もう、二度と経験したくないけど、ちょっと楽しかったので、プチ遭難はオススメです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
体調、精神面、弱ってる事、わすれて走り回ってましたもん(^◇^;)

そんなこんなで、元気も戻りました(*^^*)体調はまだ不安定ながらも、気力はバッチリです(*^_^*)

いつも優しいコメント有難うございます(*^_^*)気長に頑張っていきます!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.08/10 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 うわーお!大変なことになってしまったんですね!

 近くに民家があって良かったぁ~。

 子連れ、犬連れ、お腹には赤ちゃん、もう冷や汗かいちゃいますよ!

 とりあえずは無事に帰れて良かった、良かった。
  • posted by ジャスまま 
  • URL 
  • 2013.08/13 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
