lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ヴェルシーだって(*^。^*)!!

ちょっと前の話になるんですが、家から約20km離れてる病院へ行った帰りの事です。

かなり車通りの多い道の対向車線の車が渋滞を作りながら停車していました。先頭で止まってる車の運転手さんは

車を降りて何かを追いかけてるのが見えます。

私は対向車線を走ってた為にだんだんとその場所へ近づきました。近づくとなんと小さな子猫が車道で停車中の運転手

さんから逃げ回っています(^_^;)

車道の両脇は壁が続いていて、とても危険な道、捕まえなければひかれてしまうしまう事は想像がつきます。

だから、一生懸命に捕まえようとしてるんでしょうが、追われてる猫はそんな気持ちも知らずにパニック状態、挙

挙句の果てに反対車線に飛び出してきてしまい、LEKOの1台前の車に衝突、そこからが、ビックリ、衝突した車は

そのまま通過・・・(^_^;)またまたパニック状態の猫は我武者羅に走って、今度はLEKOの車に激突・・・(-_-;)

車から降りると、伸びきってる猫が・・・置いていけば、ひかれる・・・って事で連れて帰りました(^_^;)

病院で見てもらったんですが、外傷は頭の擦り傷だけ、至って元気な子猫です(*^。^*)

取りあえず、傷が治るまでは2階にいさせたんですが、今日、初めて、お目見えです。

CIMG0239_convert_20130729155809.jpg
お顔にちょこっと傷が残りそうですが、とっても可愛いお顔をしてます。

では、そろそろ女王様に挨拶に伺いましょうか?
CIMG0242_convert_20130729155908.jpg
この女王様、過去に何度も捨て猫を拾って育ててきてるので、猫の扱いはお手の物(*^。^*)それに、ソレイユに育てられた猫はお散歩大好きな猫に育ち、犬達と一緒に散歩出来る子になるんです(^_^;)

CIMG0254_convert_20130729160054.jpg
最初は怖がってた猫ちゃんもだんだんと慣れてきました。

CIMG0245_convert_20130729155958.jpg
でも、まだちょっと怖いのかな?雪BONに助けを求めます^m^

CIMG0273_convert_20130729160428.jpg
雪BONとはすっかり仲良しです。

CIMG0257_convert_20130729160144.jpg
ちょっとづつ馴れてくださいな(*^。^*)

CIMG0262_convert_20130729160258.jpg
ソレイユ「里親探すんでしょうね?」

我が家は雪BONと私LEKOが猫アレルギーなんですよ(^_^;)早いうちに里親さんを見つけないとね(^_^;)

CIMG0272_convert_20130729160518.jpg
ソレイユ「それまでは面倒みてあげるわ(゜-゜)でも、問題はあの子よね~」

LEKO「ヴェルシーニかぁ~(^_^;)取りあえず、挨拶させてみますか(-_-;)」
CIMG0280_convert_20130729160606.jpg
猫ちゃん「新手か?!」

ヴェル「ボク、ヴェルシーニです(^・^)」
CIMG0287_convert_20130729160846.jpg
以外ですが、ヴェルシーニ君、上手に猫と接してくれました(^・^)
CIMG0278_convert_20130729160803.jpg

CIMG0293_convert_20130729160934.jpg
少し経つとこんなに仲良しです(*^。^*)

CIMG0294_convert_20130729161036.jpg
ヴェル&猫「ニャー!!」

本当に面白い子だよヴェルは!!(#^.^#)
CIMG0296_convert_20130729161123.jpg
ヴェルも赤ちゃん卒業かな?

CIMG0298_convert_20130729161209.jpg
ヴェル「もう、家で飼っちゃえばいいじゃん!(^・^)」

LEKO「可愛いだけじゃ飼えないの!良い飼い主さんみつけようね (#^.^#)」


という訳で、子猫の里親様を募集します(#^.^#)少しでもこの子に興味を持ってくださいましたら、下のアドレスにメールを下さい。

snow-soleil1@i.softbank.jp

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし、宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします(#^.^#)にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
