lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



心配されながら

ここ最近、体調絶不調(-"-)昨日、ようやく病院に行く決心が着いたので、取りあえず来週の火曜日に予約しました。

昨日、マー君と話して散歩はなるべくマー君が行ってくれる事になったんですが、行くなと言われれば行きたくなる

人の性・・・いいや行っちゃえ~~(^・^)それにマー君、明日からドイツだし~いない日は私が行くんだし~~

で、お散歩で、川原へ・・・来たんだけど、

歩きのペースが追いつかない(^_^;)息も直ぐに上がっちゃうし、やっぱり散歩、不味かったかな~?(・.・;)

って考えてると、
CIMG0154_convert_20130727000705.jpg
ソレイユとヴェルの歩き方が変わって、少し私との距離がひらくと、止まって待っててくれたり、迎えに来てくれたり、
CIMG0155_convert_20130727000811.jpg
ヴェル「だいじょうぶか~??」

引き返す、ソレイユ達に気づかず突っ走るのは雪BONだけ・・・(^_^;)

そして、何時もは雪BONとヴェルの相手は早々にやめてしまうソレイユが、今日はずっと先頭に立ってくれてました。
CIMG0164_convert_20130727001052.jpg


CIMG0163_convert_20130727001140.jpg
ダラダラ散歩になってしまったけど、結局、みんながイイ子をやってくれてたので、往復3kmもお散歩出来ちゃいました。(^・^)

芝生の公園で、休憩です。
CIMG0172_convert_20130727001427 - コピー (2)
お水は順番~先ずはソレイユさん、その次はヴェルなんだけど・・・

CIMG0180_convert_20130727001630 - コピー (2)
ヴェルの順番はお邪魔がセット~~

ヴェル「雪兄ちゃん~~邪魔だよ~^^;」
CIMG0195_convert_20130727001921 - コピー
ヴェルシ~どうしたの?その悪そうな顔(・。・;ちょっといい感じ~~ヽ(^。^)ノ

CIMG0197_convert_20130727002110.jpg
そして、始まるじゃれ合い。

CIMG0198_convert_20130727002217.jpg


CIMG0200_convert_20130727002315.jpg


CIMG0212_convert_20130727002444.jpg


CIMG0215_convert_20130727002905.jpg
こんな感じの散歩なら、よっぽどじゃない限り、行けそうですな!

でも、先ずは病院にいかないとな~~(^_^;)

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし、宜しければ、下のソレイユさんをポチっとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

体調不良とのこと…

お子ちゃまがいてワンコがいて
つい自分の事は後回しになりがちですよね
(^^;)

あまりご無理なさらず 
ごゆるりとお過ごしくださいませ

それにしてもソレイユさんとヴェル君
ママさんの様子をすごく良く見てますね!

ソレイユさんとlekoさんの絆の深さを感じます
ヴェル君はまだまだ雪ちゃんと一緒のお子ちゃま
お二人の絡みは見ていて本当に癒されます
(*^^*)

病院行って早く良くなりますように☆
お大事に (^^ゞ
 
  • posted by アビィ 
  • URL 
  • 2013.07/28 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ご心配有難うございます(#^.^#)

本当に調子は悪いんですが、今回のは・・・(*^。^*)うふふって感じの体調不良なんです(^・^)

取りあえずは火曜日に病院に行ってしっかり診断を受けて来ようと思ってます。

ヴェルと雪BONは私から見ても素敵な関係だな~って思うときがあります(#^.^#)が、最近は喧嘩もよくやる様に

なって、家の中じゃ、寄れば触ればギャーギャーとお子ちゃま全開!早くソレイユの様になって欲しい様な、

いつまでもお子ちゃまのままでいてほしい様な・・・(*^。^*)

  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.07/29 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
