lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



暑かった・・・


昨日から、ベッドをクーラーのある部屋へ移動して寝てます。ソレイユさんは、クーラーが在る、無いより、LEKOと同じ部屋を選んでくれます。

昼は一人になったり廊下に居てもらう事も多いのですが、寝る時だけは譲れな~い!!と甘えられて、マー君も出張でいないから我儘女王様ぶりを発揮~~(^_^;)結局一緒のベットに寝る事になっちゃいました(^_^;)

でも、まだ毛の抜けてるソレイユさん・・・毛だらけベッドになっちゃうので、
DSC01266_convert_20130709185055.jpg
LEKOの洋服を着てます(*^。^*)かわええ~~(*^。^*)

DSC01262_convert_20130709184346.jpg
たまら~ん!!ってソレイユにベタベタしてたら、おじちゃんから着信・・・

おじちゃん「あと15分で、着くからな!水着を用意して来いよ!・・・プッ・・・ツーツー」

LEKO[(@_@;)なに~~?!やばい、急げ~~!!」
相変わらずの一方的な会話・・・
取りあえず、用意を終了し、おじちゃんと合流・・・今日のお出かけは
DSC01271_convert_20130709185429.jpg
大芦川!関東1美しい川らしいです(*^。^*)

DSC01273_convert_20130709185527.jpg
水の透明度は抜群~~お魚の姿も見つけやすいです!

DSC01276_convert_20130709185620.jpg
もう少し、上流に行けば、飛び込み出来る様な有名な場所があるらしいんですが、雪BONには浅い方が良いね!

DSC01280_convert_20130709185852.jpg
ここはちょっとだけ深いんだけど、塞き止められているので、流される心配なし!深さもLEKOの腰位です。

DSC01279_convert_20130709185813.jpg
雪BONもニコニコと楽しそう!

そういえばおじちゃんは何処行った?
DSC01277_convert_20130709185702.jpg
とっとと、休憩中でした(-_-;)

じゃあ、私達も休憩しましょうか~
DSC01286_convert_20130709190131.jpg
オヤツにハウス蜜柑を持ってきたのでいただきま~す(^・^)すっごく小さくて雪BONの手にピッタリ

DSC01283_convert_20130709185938.jpg
これが、甘くてとっても美味しかった~

DSC01284_convert_20130709190015.jpg
おじちゃんも一緒に~
そういえば、おじちゃんが果物食べる姿って雪BONが産れるまでは見たこと無いな~(^_^;)アルコールで生きてる様な人だったからな~(-_-;)良い事だ~
DSC01285_convert_20130709190056.jpg
雪「ママも食べてごらん!」

LEKO「有難う!でも、ママも剥いて食べるよ~」

雪「それはボクのだよ~!!」

LEKO「!?(゜-゜)??」

剥きたての蜜柑を取り上げられ、半分以上食べた、蜜柑を渡されました・・・(-"-)一瞬でも優しいな~可愛いな~って思った事に腹立つ!!

この後、もう一度川に入って、遊んで、帰り支度・・・
DSC01287_convert_20130709190209.jpg
雪BON、相当楽しかったみたいで、ベソベソ・・・

雪「まだ、帰りたくないんだ~~」

車の中でもシクシク泣いていました。こういう時おじちゃんは厳しく怒り・・・
DSC01289_convert_20130709190252.jpg
甘やかす!!(^_^;)途中にあるヤナに寄り道・・・カキ氷(-_-;)

そうやって、甘やかすから~とLEKOがブチブチと文句を言ってたら
DSC01290_convert_20130709190327.jpg
鮎の塩焼き(LEKOの大好物!)が出てきて、LEKOもご機嫌~~~~~(*^。^*)

DSC01291_convert_20130709190400.jpg
雪BONも大好きだから、多分、雪BON用なんだろうな~(^_^;)でも、美味しかったから良いのです~(*^。^*)


さ~て帰ったら、まだ暑いし、ヴェルとソレイユも川に散歩行きましょうか!

つづく・・・かな?

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし宜しければ、下のソレイユさんをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
