lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



つづき

DSC01067_convert_20130627202509.jpg
オムツを脱ぎ去り遊んでいた雪BONなんですが、ヴェルの後を付いて、LEKOの元へ戻って来ました。

DSC01063_convert_20130627202412.jpg
雪「楽しい~」

満面の笑みですが、強制捕獲により、もう一度オムツをはかせて、リリ~ス!
DSC01061_convert_20130627202332.jpg
若干の不満を持ちながら、出発・・・

DSC01052_convert_20130627201827.jpg

ヴェルと遊んでました。

DSC01055_convert_20130627201928.jpg
まだ、遊ぶ気満々のソレイユ~

DSC01053_convert_20130627201733.jpg
休憩無しで遊び続けるヴェル~

みんな楽しんだようです。(^・^)

DSC01068_convert_20130627202619.jpg

水も滴る~
DSC01069_convert_20130627202740.jpg
v「その先はいってくれないんですか?」

(゜-゜)言いたくないけど・・・カッコイイよ~

この後、まだ、ずぶ濡れのくせに車に乗せろ~と騒ぐソレイユを完全に無視して、
DSC01070_convert_20130627202824.jpg

DSC01073_convert_20130627202951.jpg
各自、乾燥!(^^)!

DSC01074_convert_20130627203031.jpg
クタクタのソレイユが遊んでくれないので、
v「雪兄ちゃん、まって~」
DSC01075_convert_20130627203110.jpg

DSC01076_convert_20130627203149.jpg
あんだけ遊んで、まだ、たりないんですか?

DSC01079_convert_20130627203520.jpg
・・・疲れてはいるんだね(^_^;)ちょっと安心したよ(-_-;)

隣を見れば、二人を見守ってくれてるソレイユさん・・・
DSC01078_convert_20130627203444.jpg
あの、二人の成長をソレイユと肩を並べて、ずっと見ていきたいな~(^-^)
DSC01077_convert_20130627203221.jpg

DSC01082_convert_20130627203701.jpg
・・・この顔は・・・見守るじゃなくて、早く帰ってきなさいよ!の顔だね(^_^;)帰りたいんですね(^_^;)

帰りましょうか(*^。^*)

家に着くなり、それぞれから要求 アウワァウ~・スピスピ・味噌おにぎり~・・・腹減ったぞのサイン・・・

少し休ませてくれ~
あまりの五月蠅さに頭にきて、いつもより、フードもお肉も増し増しにしたけど、ペロッと平らげるソレヴェル
DSC01086_convert_20130627203734.jpg

そして死んだように眠ってました。水の中って体力使うしね~でも、本当に楽しそうだったので、たまになら、散歩メニューについかしようかな~

ここまで読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし、宜しければ、したのソレイユさんをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
