lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



夏日~

最近、フリー運動が全然出来なかったので、ヴェルシーニはストレスが溜まってます(^_^;)そのストレスが向けられるのは、家・・・でも、まだ暑いからな~って考えれば、ピッタリの場所を思いついたので、早速、お出かけ~


v「わ~い、久しぶりの自由だ~(^・^)」
何かを見つけて、テンション⤴

DSC01028_convert_20130627200233.jpg
s「こんなに暑い時間に何処いくの~?」
ソレイユさん、そんなに不振がらなくてもいいじゃないですか(^_^;)

目的地は
DSC01030_convert_20130627200337.jpg
川原~(*^。^*)

L「さぁ!!思う存分に・・・」
DSC01031_convert_20130627200419.jpg
もう、入ってるんですね(^_^;)?

子犬の頃から川遊びをしてきたソレイユ、何のためらいもなくジャブジャブ・・・

DSC01032_convert_20130627200507.jpg
雪BONとヴェルは恐る恐る・・・

DSC01040_convert_20130627200952.jpg

最近はフリーの度にヴェルに体当たりをされて、吹っ飛ばされちゃうソレイユはヴェルと走る事を嫌がってたんですが、水の中なら・・・

DSC01036_convert_20130627200746.jpg
s「かかってきなさい!!」

ソレイユがヴェルを誘っています(*^。^*)
DSC01046_convert_20130627201303.jpg
s「水の中なら負けないわよ!!」

ソレイユさん、9歳!まだまだ若いね~(#^.^#)

DSC01044_convert_20130627201123.jpg

雪BONも慣れてきて楽しい~

DSC01045_convert_20130627201206.jpg

少し経つと・・・
DSC01051_convert_20130627201647.jpg

DSC01056_convert_20130627202026.jpg
オムツが川の水を吸ってパンパン・・・

DSC01057_convert_20130627202106.jpg
雪「オムツがおもいな~」

DSC01058_convert_20130627202212.jpg
あ~あ、やっぱり脱いじゃった(^_^;)
DSC01060_convert_20130627202259.jpg
おしり丸出し雪BONにカメラを向けてれば、
バシャバシャと川の中を走り抜けるソレイユ・・・

DSC01048_convert_20130627201346.jpg
思わぬ深さにパニック中・・・
DSC01049_convert_20130627201437.jpg
その姿を見つめるヴェル・・・
v「姉ちゃん、カッコ悪~い^m^」

DSC01050_convert_20130627201530.jpg

v「悪口は、言い逃げがいちば~ん!!逃げろ~」


つづく

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし宜しければ、下のソレイユさんをポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

近くに、楽しい場所があって、いいですね~

それに、フリーにしても、遠くに行かないヴェルちゃんって、偉い
バランだったら、どっかひ行ってしまいそう~
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.06/27 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ブリッツさん!
田舎ならではの特権ですね(*^。^*)

こんな処があちこちにあるから、近場のドックランが軒並み閉鎖に追い込まれるんです(^_^;)ヴェルにもバラン君達みたいに友達を作ってあげたいんですが、今の所、自然が友達です(-_-;)

ヴェルは小さい頃にソレイユさんに、遠くに行くと、虐められても助けてもらえないんだと教えられました^m^
早く言えばビビり?
でも、帰りたくない時とかはフリーの状態だと逃げ出しはしないんですが、座り込みをするんですよ(^_^;)
小さい時は抱っこで、車に入れらたんですが・・・今は一緒に座り込んで動くのを待つ状態です(-"-)

バラン君はビビりとは無縁そうですよね(^_^;)それに、お兄ちゃんがパトロールしてくれてるからバラン君にとっては何処でも安全なんですね(*^。^*)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.06/28 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
