lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



OLIVEの紹介

ではでは、我が家の癒し系を紹介いたします。



小さい小さいブーちゃん。

DSC00964_convert_20130618010429.jpg
ブーちゃんは子犬の頃はトラブルばかりでした。

心臓の雑音に股関節形成不全、1.5cmのオーバー・・・(^_^;)

心臓の雑音は大きくなるにつれてなくなりましたが、股関節は下手な運動負荷危険と言う事で、お風呂でバチャバチャとリハビリ・・・
今でもちょっとはフラツキますが、元気いっぱい、お散歩大好きです。

DSC00963_convert_20130618010501.jpg
でも、上の画像・・・アッカンベーしてて可愛い!!んだけど、これはオーバーによるもの、オーバーの子はどうしても前歯が使えないので、歯はドンドン悪くなり、咀嚼が苦手・・・舌で上顎に押し付けて潰してます。なので、ご飯はいつも、ベチャベチャ流動食・・・美味しいジャーキーなら頑張って食べるんだけどね~(^・^)

DSC00965_convert_20130618010356.jpg
最近、雪BONも「ダメ」とか「やめなさい」の単語が理解出来る様になってきたので、二階に避難していたブーちゃんを下ろしてきたんですが、ブーちゃんは本当に静かで毎回、何処にいるのか分からないんです(-_-;)

ブーちゃんが行き来出来る部屋はリビングとキッチンだけなのに行方不明・・・(-_-;)小さいから、何処にでも入り込めるし、潜る、被る、埋まる、潜むが大好きブーちゃん。

今日は
DSC00968_convert_20130618010135.jpg
雪BONのオモチャハウスで、爆睡・・・

L「ブーちゃん!!<`ヘ´>

DSC00967_convert_20130618010207.jpg
ブ「ナ~二~?」

L[毎回、探すの大変なんだから、呼ばれて気づいてるならアクション起こしてよ!それにそこで落ち着けるのか?」

DSC00966_convert_20130618010245.jpg
ブ「?ナニ、怒ってるの~?なかなかの寝心地です~」

このお顔見てると、怒る気が無くなります(^_^;)こんなブーちゃんは、ボルゾイの扱い、上手いんですよ~

子犬の頃からソレイユの側で育ってるからね~

よ~し、ぶーちゃん必殺~
DSC00969_convert_20130618010057.jpg
動かない!

どんなにしつこくされても、動かない!挑発にも乗らない!

実際、それが一番だと思うよ~(^_^;)ヴェルも遊びたいけど手出し出来なかったし、さすがにソレイユお姉さまに可愛がられてきただけあるわ~!

ぶーちゃん、なかなかやるじゃない!!

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし、宜しければ、下のソレイユさんをポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
