lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



夏の予感と初お目見え(#^.^#)

マー君の実家に遊びに行ってきました。

お家の敷地にある林の中の木をなんとなく眺めたら、コレ!!
_IGP3610_convert_20130616232208.jpg
甲虫(カブトムシ)

因みにこの子がいた木は、
_IGP3615_convert_20130616232127.jpg
パッと見ただけで、カブトムシのペアとクワガタが3匹、赤い丸の中には大きいクワガタまでいたんです!

早速、マー君、大喜びで捕まえ、雪BONの元へカブトムシを持っていきます。
_IGP3608_convert_20130616232247.jpg
ものすご~く嬉しそうなマー君・・・

対して雪BON
_IGP3591_convert_20130616232543.jpg
ビビっちゃって、興味ないふり!
ノリ子おばあちゃん、(マー君のお母さん)一生懸命に説得してます。

_IGP3594_convert_20130616232643.jpg
B「ちょっとだけ、触ってみようかな~(・.・;)」

_IGP3598_convert_20130616232743.jpg
ビビりながらも、持つ事が出来ました!(^・^)

少しすると、ツノを持てば平気なんだと、理解したらしく、少しづつ馴れてきました。
_IGP3603_convert_20130616232429.jpg

B「カブトムシ…すごいね」

因みにLEKOは虫がダ~イ嫌いなので、この後、元の木に戻してきました。
_IGP3606_convert_20130616232320.jpg
昔から、カブトムシは夏の物!もうすぐ暑くなるんですね(*^。^*)


そして、今日は上棟立会いをしてきました。でも、今日は暑いので、ボル’sは部屋でお留守番~その代り、

一昨日から、2階から1階に下りてきた、ブーちゃんを連れて行きました。

ブーちゃんは我が家の秘蔵っ子!今回が初のお目見えになります。
_IGP3574_convert_20130616233058.jpg

犬種   シー・ズー(6歳)

名前   ORIVE(オリーブ)呼び名、ブーちゃん!!

_IGP3579_convert_20130616232916.jpg
とっても、小さいブーちゃんです。

_IGP3576_convert_20130616233008.jpg
ブーちゃんは簡単に説明すると・・・癒し系、天然、不思議アイドルです。

さてさて、ブーちゃんの可愛いお顔とお話はまた今度で~す。

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし、宜しければ、下のソレイユさんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
