lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries

スポンサーサイト


困ってます。


最近、食欲がものすごいソレイユ・・・・。
原因は、現在処方されてる、副腎泌ホルモンの薬のせい・・・。足腰は順調に回復に向かってはいるものの、完治までは、まだしばらくかかってしまいそうで、早く元気にはなってほしいけど、焦るのはよくないし、ソレイユに合わせてじっくり、ゆっくり・・・って考えてはいるんだけど、この食欲は、正直いただけない。
IMGP1945_convert_20121204151102.jpg
朝と晩に300gのドックフードに色々混ぜたものをぺロっとたいらげ、他の子の分も狙い、ベルのお昼の餌の度、別の部屋に移動させてても「私にもよこしなさい!!」と、主張してくる。
始めの頃は、体力回復には、食べなきゃね!!って思っていたから、薬のせいでも食べてくれるのは嬉しかったけど、今は困ってます。(-"-)その食欲をベルと雪BONに分けてやってよ(-。-)y-゜゜゜
IMGP1878_convert_20121128185919.jpg
で、ダラ食い、遊び食べで毎回私に手を焼かせてる、新入り坊や。
我が家に来た初日から、LEKOの骨盤マッサージ座椅子(出産後にマー君が買ってくれました。)がお気に入り。この写真は、ベルが来た日かな~?今より若干幼い感じでまた可愛い(^o^)この座椅子はLEKOの特等席なのに、ベルが来てからは床に座らされる事が多くなりました。でも少しの辛抱だからね。ボルの成長は恐ろしく早いから、アットいう間にここには座れなくなる筈です。実際最近は丸まらないと寝れません。
大きくなったらソファーに座るのかな?床で寝るのかな?バリケンを使うのかな?色々考えるのが楽しい!でも
IMGP1955_convert_20121203222025.jpg
これだけは、止めてほしい・・・。
ソレイユは床でくつろぐ人の膝の上を好みます。可愛いんだけど・・・兎に角、重い!!チビボルのソレイユでも5分座られれば、足は痺れてきます。ベルは雄だし、ベルのお父さんは大きい!!!だからベルにも大きくなって欲しい!だから、これだけは嫌!!でもボルゾイの観察力は恐ろしい!最近、ソレイユの真似事を始めたベル。
オヤツを欲しい時や撫でて欲しい時、甘えたい時、ソレイユの仕草(私の大好きな仕草)そっくりなんです。思わず、ドキッとしちゃうくらい、にていて嬉しいと反面、不安も大きくなっていきます。IMGP1944_convert_20121203221308.jpg
真似されると不思議な表情を見せるソレイユ。
L「ちょっと可愛くなってきたか?」
s「冗談でしょ?うっとおしいだけよ!」
L「今日、耳掃除してやってたじゃん。」
s「・・・・!気まぐれよ!その後、虐めてやったわ!」
L「素直じゃないな~^_^;」

v「優しかったり、怖かったり、女心は分かりません。」
マ「・・・(ー_ー)!!・・・」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
