lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



日頃の行い・・・

何時降り出してもおかしくない曇り空だったので降り出す前に、と、運動しに行ったんですが
_IGP3447_convert_20130612172231.jpg
ついた時はちょっと晴れてきてる?

でも、まだ雲がかかってるし、涼しい感じだったので散歩続行!!

_IGP3454_convert_20130612172441.jpg
ヴェルシー楽しそうです。

_IGP3456_convert_20130612172647.jpg
ソレイユさんもご機嫌な感じ!

_IGP3469_convert_20130612173006.jpg
見事に皆さん向かう先が違うんですね?(^_^;)

_IGP3475_convert_20130612173208.jpg
一緒にも遊ぶけどね!(*^。^*)

少し遊ぶと
_IGP3468_convert_20130612172902.jpg
ソレイユさんは毎回、LEKOの側から離れなくなってしまうので、ついつい写真が少なくなってしまいます。
ドアップになっちゃうからね~それにしても・・・

なんなのでしょうか?
この空
_IGP3480_convert_20130612173320.jpg
快晴!!(゜-゜)

因みにこの青空は真上の空だけ・・・他は
_IGP3481_convert_20130612173354.jpg
東西南北全てに分厚い雲・・・まるでドウナツの中心にいる様な?(^_^;)

L「ダメだ、日陰に避難~!!」
_IGP3482_convert_20130612173512.jpg
此処だけは晴れてるけど、曇りなのは間違いないので、一時日陰で休憩です^^;気温はあまり高くないので日蔭は涼しくて気持ちいい!
_IGP3487_convert_20130612173556.jpg
ソレイユさんも休憩!

ヴェルも
_IGP3485_convert_20130612173632.jpg
・・・いいね!すごく休んでる感じが出てるよ!

少し休憩してると
_IGP3495_convert_20130612173815.jpg
西の雲が流れてきて、また、散歩しやすい曇りに・・・

_IGP3496_convert_20130612173925.jpg
曇ったのを確認すれば休憩終わり!

_IGP3498_convert_20130612174218.jpg
再開された散歩を楽しみました。

_IGP3501_convert_20130612174024.jpg
雪BONに呼ばれればニコニコと走り寄るヴェルシー

_IGP3510_convert_20130612174305.jpg
二人で一緒にボールで遊んで

今日の〆の写真は
_IGP3511_convert_20130612174413.jpg
ヴェルシーとボール!

それにしても、真上だけ晴れたってことは・・・日頃の行いが・・・・良過ぎるんだね??!・・

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし宜しければ、下のソレイユさんをポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

すごーくいい所ですね!
 
オフリードで自由に遊べるなんて羨ましい。

ヴェルは幸せです。私もとっても嬉しいです。

雪BON、ヴェルを頼むよ~。
  • posted by ジャスまま 
  • URL 
  • 2013.06/13 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ジャスままさん!

本当に良いところなんですけど、お友達は作りづらいんです。何にもないただ広いだけの場所で、しかも田んぼと川の間なんで、犬の散歩ってあまり来ないんですよね(゜-゜)

近くにはドックランもないし、田舎の良し悪しですね(#^.^#)

  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.06/14 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
