lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ボクが先だよ~^m^


マー君の実家に咲いてたカラ~(*^。^*)綺麗ですよ~

着工中の我が家の進行状況を確認してきました。本当は毎日でも見に行きたいくらいなんですがね~(*^。^*)

_IGP3437_convert_20130611225740.jpg
リビングの窓がはまってました(^・^)

うん!窓の大きさにはこだわったんですよ~(#^.^#)日光浴の大好きなソレイユさんの為~(*^。^*)

_IGP3426_convert_20130611225359.jpg
大きさを確認中のマー君・・・これは土曜日の写真かな?


_IGP3428_convert_20130611225443.jpg
そして、こっちは犬部屋にする予定の部屋です。ここは夏仕様で、土間になるので、資材置き場にピッタリな様ですね(^_^;)
この部屋はちょっとやそっとの知恵じゃ壊せないよ~^m^なんてったって犬部屋・・・ボル仕様!

子犬を迎えたり老犬の里親になる度にボル達との知恵比べしてきたんだもんね~(^_^;)

そこは後々ね・・・(^・^)

さてさて、
_IGP3442_convert_20130611230041.jpg
ソレイユさん、抜け期に入りました。
毎度毎度、ボルの(特にメス)抜け期は容赦ないですね(・。・;抜けた場所は地肌が見えるくらい・・・(^_^;)

ソレイユの初めての抜け期の時は皮膚病を疑って病院にまで駆け込んだ位ですからね~(^・^)

そんなこんなで、毎日、スリッカー・ケートリーターで、抜け毛と戦ってるんですがどう言う訳か、ヴェル君が・・・
_IGP3440_convert_20130611225835.jpg
邪魔するんですよ(-_-;)

スリッカーを持ってる時はどっかにフラフラ行ってるんですがケートリーターを持つと
_IGP3443_convert_20130611225923.jpg
ソレイユと私の間に入ってきて

v「僕にもブラシしてくださ~い」

ヴェルは後で~って言ってもダメ(-"-)しかも諦めも悪い!・・・(^_^;)さすが雪BONの相棒!

ソレイユさんも待ちくたびれて
_IGP3444_convert_20130611225954.jpg
このお顔~^^;

s「何時になったら終わるのよ~(-"-)」

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし、宜しければ下のソレイユさんをポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
