lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



晴れた日は~の続き・・・

_IGP3288_convert_20130531234540.jpg
何時までもじゃれ合っているので、ちょっと離れると、ヴェルが立ち上がり、雪BONはベンチの上でポーズをとってたので、写真を構えると・・・



_IGP3292_convert_20130531234843.jpg
L「\(◎o◎)/!あ!!ダメ~!!

v&B「ビクッ!!」

L「雪!ヴェルはお馬さんじゃないの!!ヴェルも、乗って良い様な態度とるな!!!」

本当に目が離せません(-_-;)

_IGP3296_convert_20130531235026.jpg
B「怒られちゃったね!?」

v「そんなに怒らなくても~」

_IGP3297_convert_20130531235127.jpg
L「同じ顔して、まったく(-_-;)」

_IGP3299_convert_20130531235227.jpg
今度は雪のお膝が枕かな?


_IGP3300_convert_20130531235333.jpg
最近、本当に仲良いよね~(^_^;)

_IGP3319_convert_20130531235643.jpg
雪もヴェルもお互い大好きなんだよね?ママはそんな姿見るのがとても嬉しいよ!(*^。^*)

もちろん、この方も
_IGP3313_convert_20130531235539.jpg
後ろのだらけ切った二人と違って、凛々しいソレイユさん。我関せずだけど、ちゃんと側で聞き耳立てて、喧嘩に発展したら止めに入ってくれます(*^。^*)最近は出番がないみたいですけどね。

_IGP3294_convert_20130531234936.jpg
B「ヴェルもソレイユも大好き~」

雪BONは感情豊か、表情豊かに育ってくれてます。



L「さぁ~て、そろそろ帰ろうか~!?」
_IGP3325_convert_20130601000132.jpg
言った途端、遊びに戻る奴ら・・・(-"-)


_IGP3321_convert_20130531235806.jpg
s「置いていきましょ!!」

L「ほら!ソレイユさんが帰りたがってるから、帰って来ないと怒られるぞ~(-"-)」


ここまで読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし宜しければ下のソレイユさんをポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

雪Bonとヴェルちゃん、可愛い~~

ほほえましくて、笑いながら見ちゃいました。

また、会いたいなぁ~、遊びに来てね!!
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.06/03 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素晴らしい関係ですね!ヴェルと雪BONがこんなに仲良しになれて、本当に嬉しいです。泣けてきちゃいますよ。いい写真ですねぇ。

雪BONもヴェルも感情豊かで思いやりのある子に育つでしょうね。環境って大事だなあと改めて思いました。
  • posted by ジャスまま 
  • URL 
  • 2013.06/05 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ブリッツさん!

親ばかながら、こういう姿を見ると可愛いな~って私も思っちゃいます(*^。^*)

バラン先生の教育のおかげです<(_ _)>

雪BONもバラン君大好き病が出てきてしまったので、遊びに行きたいです~(*^。^*)
私もボズ君病が~
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.06/06 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ジャスままさん!

私もお気に入りの写真なんです~(*^。^*)雪BONとヴェルの姿を見てると、犬と人の境なんて無い気がしてきます。

最近は顔まで似てきたし(^_^;)本当に環境って大切なんですね(*^。^*)この子達が伸び伸びと成長していける様に

頑張ります(#^.^#)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.06/06 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
