lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



29歳~(-_-;)

_IGP3254_convert_20130531000013.jpg
28日に私、29歳になりました~(#^.^#)年々、誕生日が嬉しくなくなるけど、ケーキは嬉しいです~(#^.^#)

この日はちょっと大事な予定が入っちゃったので、29日にお出かけしました~(^_^

DSC00948_convert_20130531000613.jpg
那須へお出かけの時の8割りはここで、お昼ご飯を頂きます(*^。^*)

DSC00949_convert_20130531000658.jpg
木々に囲まれた素敵な場所で~す。

ここで注文は
DSC00950_convert_20130531000806.jpg
大根のパリパリサラダ

DSC00951_convert_20130531000851.jpg
麦とろセット~~!!!

凄くホッとする味なんだな~(*^。^*)この料理、全て、コック帽のシェフでなくて、エプロン姿のおばちゃん達が作っています(#^.^#)まさに御袋の味~!

DSC00955_convert_20130531001201.jpg


DSC00953_convert_20130531001010.jpg
雪BONも美味しくて、お野菜も麦飯も、沢山食べましたよ~

DSC00958_convert_20130531001105.jpg
雪BON最高の笑顔だね~(*^。^*)
ここは、犬達連れさんもデッキでお食事出来ちゃいます^m^

でも今回、部屋をさんざん荒らしてくれたヴェルシーニと何故か不機嫌なソレイユさんはお留守番~^m^次は一緒に連れてきてやるかな~?

この後、サンバレー那須で温泉&プールで遊んでたので写真は終了!

ここからは、最近のふて腐れ様子
_IGP3250_convert_20130531000141.jpg
雪BON・・・

_IGP3249_convert_20130531002645.jpg
ヴェル・・・

ふて顔
_IGP3238_convert_20130531000346.jpg
雪BON・・・

_IGP3242_convert_20130531000439.jpg
ヴェル・・・

ホントに似てきたな?!(-"-)最近、雪に兄弟が出来る恐怖をちょっと感じるLEKOです。まぁ今回は素敵な誕生日でしたよ~って事です。無理やり、終了!!!


いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし、宜しければ下のソレイユさんをポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

おめでと♬ 

ついに…あと一年で……ですね〜笑
20代ラストを楽しく愉快に過ごして下さい∑d(*゚∀゚*)

雪はマジで似てきたね!
いや、ベルが…なのか??

ケーキ、無事で何よりヽ(´Д`;)ノ
  • posted by ちゃめ 
  • URL 
  • 2013.05/31 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう! 

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
29歳、若いなぁ~まだまだ、これから~
誕生日はいくつになっても、お祝いしないとね。

雪Bonとヴェルちゃん、以心伝心、一心同体~ほんと、そっくり~~
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.05/31 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでと♬ 

ちゃめさん!

ちゃめさんも私と同じ年ですよね!20代最後、楽しくすごしましょうね!!(^・^)

雪とヴェル、そっくりでしょ?よく飼い主に似るって言うけど、ヴェルはきっと、雪BONを選んだんですね^m^

まぁ、飼い主というか兄弟かな?
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.06/02 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お誕生日おめでとう! 

ブリッツさん!

ありがとうございます。(*^。^*)

お祝いってなんだか毎回、照れくさかったんですけど、もう、誰の誕生日でも、主役は雪BONに持ってかれるんで、
雪BONの為のケーキを頂く~って感じです(;_;

犬と人って似るんですね(^_^;)最近は行動も表情も本当に似てきて、ビックリと困りが多くなってきてます。

ヴェルはトイレにまでくっ付いてきたがるし、雪はペットシーツにしたがるし(-_-;)それがまた、面白い!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.06/02 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
