lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



海浜公園へ

まずは・・・先日、嘔吐で、病院まで行ったヴェルシーニ君ですが、お薬も効いたみたいであれから嘔吐はしなくなりました。

それどころか、しばらく、鶉おかゆご飯で、調子最高!!昨日の夜にはお腹すいたよ~(+o+)と泣くほど元気です(*^。^*)
なので、今日はあまり気温も高くなかったので、茨城の海浜公園へ花見へ行ってきました(#^.^#)

早速、シャレーポピーです。


そして、早速

_IGP3146_convert_20130526221137.jpg
転倒➘(-_-;)

_IGP3140_convert_20130526220747.jpg
あれ位の転倒じゃ、ソレイユさんは、心配してくれません。(^_^;)

もちろん、マー君もLEKOもです。
_IGP3139_convert_20130526220901.jpg
B「ちょっと、痛かったのにな~(-_-;)」

_IGP3144_convert_20130526222225.jpg
一面の真っ赤なポピーに見とれ、

さ~て、お次は
_IGP3155_convert_20130526222422.jpg
一面の、姫金魚草

でも、
_IGP3161_convert_20130526222922.jpg
捕まえた蟻に夢中の坊ちゃん。

_IGP3162_convert_20130526223156.jpg
v「僕もなにか、ほしいな~」

姫金魚草を荒らされたら、困るので、さっさと場所移動・・・(-_-;)
_IGP3164_convert_20130526223454.jpg
この芝生広場を横断します。

おおっと、
_IGP3168_convert_20130526223751.jpg
L「雪?どうした?(^_^;)」

_IGP3169_convert_20130526223854.jpg
坊ちゃん怒っております。(^_^;)

_IGP3167_convert_20130526223637.jpg
ソレイユさんがご機嫌取り~?


_IGP3170_convert_20130526223945.jpg
L「・・・・・・?そっか!!」

_IGP3171_convert_20130526224055.jpg
雪BONもヴェルと歩きたいんだよね!?

_IGP3173_convert_20130526224202.jpg
ヴェルのリードさへ持っちゃえば、ご機嫌な雪BONです。

ヴェルも雪BONがリードを持った時は雪が転ぶ様な引張り方はしないみたいで、こうやってる時は手が掛らないんです(^_^;)ただ、万一があるので、注意は払っておかなきゃいけないから、気疲れはおこしますけどね(^_^;)


ここで、休憩にしましょうか!
_IGP3182_convert_20130526224355.jpg
みんな、水分補給と、トイレタイムで~す。


写真が多いので、つづき・・・ます(*^。^*)

いつも、読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし、宜しければ、下のソレイユさんをポチっとお願いします(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
