lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



マウント・ジーンズへの続き・・・

蝶と戯れ、休憩後、LEKOとソレイユ、ヴェルシーはこの後歩いて、上級者用のロープウェイの降り口まで、上り、写真をパシャリ!
DSC00904_convert_20130520000041.jpg
雪BONとマー君も上って来てるみたいだけど、頂上はまだまだ遠く、諦めて、お目当ての水仙エリアまで戻ってきました。

DSC00910_convert_20130520000327.jpg
ソレイユさん、美人さんね~(*^。^*)

DSC00911_convert_20130520000406.jpg
ヴェルシーニ、カッコよくなってきました。


DSC00913_convert_20130520000458.jpg

DSC00917_convert_20130520000551.jpg
雪BONも一緒に記念撮影!!


DSC00921_convert_20130520001126.jpg
今が見頃だと、聞いてきたんですが、本当に満開って感じで、一面の水仙がとっても綺麗でした。

v「僕たちは、山の方が楽しかったよね」

s「私は疲れたわよ・・・・。」


DSC00920_convert_20130520000634.jpg
この3人はずっと楽しそうでしたが・・・

DSC00926_convert_20130520000728.jpg

お子ちゃま達は電池切れかな~?でも、気持ち良さそうだね~(#^.^#)
帰りの車の中は、爆睡でした(*^。^*)


夕飯は体力回復も兼ねて、
‘焼き肉 じゃんじゃん”でお肉~
DSC00930_convert_20130520000827.jpg
カルビ3・ミノ2・レバー1・中落ちカルビ2・豚カルビ2・・・雪BON用ライス1~~~
どれも美味し~~~~



DSC00934_convert_20130520000920.jpg
じゃんじゃん、マスターも来てくれて、ワイワイ食べると、あっという間に食べちゃって、マー君はマスターと
呑んでるしLEKOは〆・・・

DSC00935_convert_20130520000956.jpg


〆はやっぱりコレッスヨ~!!
DSC00937_convert_20130520001039.jpg
これは、マスター特性の
酢うラーメン!!お肉とか食べた後は、ブラックペッパーとお酢の効き過ぎな位に感じるこの細麺のラーメンがマジで美味い!!さっぱりして、もう入らな~いの状況からでも結構、食べられちゃうすごいラーメン!!

本当に美味しかったです!!ごちそう様でした~~!

今回もソレイユとヴェルシーに沢山のお肉のお土産も頂いちゃって、じゃんじゃんママには、手作りイチゴジャムまでお土産に頂いちゃいました。

でも、ブログを書いてる今・・・足、痛い(・.・;)・・・体中の倦怠感・・・静かなヴェルシーニ・・・部屋に籠るソレイユ・・・明日、どうなるんでしょうか?多分、LEKOは筋肉痛で動けない・・・ソレイユもきっと動かない・・・マー君は仕事・・・ヴェルと雪BON、未知・・・不安です。

ここまで読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし宜しければ、下のソレイユさんをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
