lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



嬉しいな~(*^。^*)

昨日、あまり集中して花を見ることが出来なかったので、今日はリベンジで
お供は
_IGP3037_convert_20130519010339.jpg
この二人・・・早速、遊んで・・・あんまりヴェルシーと変わらない気もするけど・・・(^_^;)LEKOは薔薇へ~

_IGP3029_convert_20130519011013.jpg
ベテランズ・オーナー・・・マー君はコレが気に入ったようです。

_IGP3032_convert_20130519011050.jpg
ロマンティック・レース

_IGP3031_convert_20130519011758.jpg
コーヒー・オベーション

素敵な薔薇がたくさん在るんだけど、お目当ての物はみつからず・・・(;_;ちょっと、休憩です。

_IGP3041_convert_20130519010446.jpg
薔薇のエリアから少し離れた・・・茶屋?日本庭園の様な一角にあります。犬達がいない時は毎回、ここで休憩をとります(#^.^#)なんとも落ち着くんです。

_IGP3042_convert_20130519010520.jpg
お気に入りはお外!

_IGP3049_convert_20130519010645.jpg
そして毎回注文する、お抹茶とお茶菓子のセットです。

_IGP3053_convert_20130519010731.jpg
雪BONも大好きです。

でも、直ぐにまた、フラフラ始め、今回のターゲットは
_IGP3045_convert_20130519010606.jpg
水連鉢のメダカさん・・・(-_-;)

L「手、入れないのよ~(-"-)。」
目が離せません。

休憩後はまた、探し~
_IGP3065_convert_20130519010843.jpg
パピリアン・デージー?小っちゃくてとっても可愛い!

探せど、探せど、お目当ての物は見つからず、ちょっと落ち込みましたが、

_IGP3068_convert_20130519010915.jpg

欲しかったアンティーク・レースをマー君がプレゼントしてくれました(*^。^*)嬉しい~~(#^.^#)

そして、雪BONからは
_IGP3036_convert_20130519010257.jpg
小さな、小さな、お花・・・

もちろん、売り物ではなくて、空き地に生えてたらしいです。とってもとっても、嬉しい贈り物でした。

_IGP3070_convert_20130519011306.jpg

幸せいっぱいで、家へ帰りました。そして、一歩、我が家に入れば、悲惨な部屋・・・・(-"-)
閉ざせれた部屋に侵入し、ゴミ箱を漁り、テーブルの物をひっくり返し、雪のオムツを荒らした奴がいたんです。
_IGP3072_convert_20130519011232.jpg
それは、
ヴェルシーニ君(*^。^*)・・・・(-_-;)・・・(-"-)

幸せいっぱいで終わりたかったな~

でも、雪BON、マー君、素敵なプレゼント有難う(*^。^*)


いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし、宜しければ、下のソレイユさんをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

「アンティークレース」きれいな薔薇ですね。
ヴェルシーニは通販で探したほうが早いかも~ただ、この時期は、バラ展があったり、バラのシーズンだから、売り切れてないかも~です。
私も探してみたけど、売り切れが多かった。
いつかは、ゲットだね!!
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.05/19 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ブリッツさん。

アンティーク・レースはちょっと地味な色合いなんですが、とっても大好きなんです。でも、薔薇は完全に初心者で不安ばかりです(^_^;)

ヴェルシーニは店員さんは3株の入荷があるって言ってたんですが、見つからないで、本当に残念です(@_@。
ネットでもやっぱり探したんですが、今年は無理なのかな~って、思ってました。
でも、いつかはゲットしたいです(#^.^#)
それまでには、色々勉強しなくちゃですね!!今度、育て方のコツを教えてくださ~い(*^。^*)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.05/20 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
