lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



悩みながらも・・・

鹿沼にある花木センターに行ってきました。

今回は完全にLEKOの楽しみ!連れは悩みに悩んだ末、
DSC00843_convert_20130517203246 - コピー
BOY’s

雪BONは犬達がいないと、す~ぐに何処かにフラフラ~って行っちゃうんで、ソレイユかヴェル・・・・ソレイユは部屋で爆睡・・・・ヴェルシーか(-_-;)

いないよりましか・・・?

L「言う事、聞いてよね?お二人さん!!」
DSC00846_convert_20130517203330 - コピー

B&V「ダイジョウブ!!」

笑顔にピース・・・信じてみるか・・・(^_^;)
って感じで、入場!今日のお目当ては・・・丁度、品出し中だったので、広い敷地を散策で、時間潰し

DSC00849_convert_20130517203449 - コピー
大好きなカルミア!ツボミがアポロチョコみたいでキュートなんだけど、開花すれば簪みたいでとても美しい!

なんて見とれてれば
DSC00853_convert_20130517203559.jpg
ほ~ら、フラフラ➘

DSC00855_convert_20130517203704.jpg
こちらはムギナデシコ!満開だ~・・・

DSC00856_convert_20130517203752.jpg
フラフラ~

DSC00857_convert_20130517203919.jpg
あいつら、何処まで行く気だ?(-"-)?

ヴェルシーはマー君に連れて行かれる時は不安そうな顔したりするんだけど、雪BONには大人しく付いてっちゃうんです。マー君より頼りになるんですかね?

それにしても、この子達を追いかけ回し、花々を見る余裕なく疲れてしまったので休憩!!
DSC00860_convert_20130517204039.jpg
お二方は水分補給・・・

さて、そろそろ、品出し終わったかな~?

DSC00865_convert_20130517204414.jpg
薔薇で~す!

珍しい薔薇がたくさん!今回は欲しい薔薇があったんですが、見つからな~い(・。・;ここは、探すのも楽しむ場所だから、店員さんも場所なんか把握してないみたいだし、新しい品種の物もあるし、
見て回るだけでも楽しいかな?

DSC00864_convert_20130517204335.jpg

DSC00863_convert_20130517204251.jpg
上の二つは知らない薔薇・・・ハイブリット?らしいけど名前が覚えられなかったです。

で、見つけました
DSC00862_convert_20130517204213.jpg
アンティークレース、欲しい薔薇の一つです。素敵~(#^.^#)
でも、今回の狙いはヴェルシーニ!なんだけど、見つからな~い(@_@。やっぱり、じっくり見れないしな~
土日で、出直しま~す!

で、今日、雪BONの一番のお気に入りは
DSC00866_convert_20130517204455.jpg
・・・河童・・・でした。
花を愛でられる男には程遠いね・・・(^_^;)

それにしても、疲れた~~~~(゜-゜;)

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし、宜しければ、下のソレイユさんをポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

雪BON、ずいぶんお兄ちゃんっぽくなりましたね。

 ヴェルも立派になって。まるで、双子のようですね。

 これからも一緒にすくすく育ってくれますように!
  • posted by ジャスまま 
  • URL 
  • 2013.05/20 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ジャスママさん!

雪BONもヴェルも本当にやる事成す事、双子の様な脅威を発揮してくれています(^_^;)

最近は、兄弟喧嘩までする様になってくれて、先が思いやられます。

でも、本当に元気には育ってほしいものです(*^。^*)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.05/21 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
