lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



雪Bonの特権かな?

最近、たまに雪BONの事が羨ましくなる事があります。

LEKOもこんな子供時代を過ごせれば良かったな~(#^.^#)なんて思っちゃいます。

今日は雪BONの特権をチョコッとだけ紹介(*^。^*)

DSC00734_convert_20130515210736.jpg

マー君の実家です。

雪BONの後ろに乗ってるのはマー君のお父さん!康おじいちゃんです。

康おじいちゃんはゴールデンウィーク中に左手を怪我してしまったらしく包帯が痛々しい中、雪BONの相手をしてくれました。

DSC00739_convert_20130515211136.jpg
LEKOも乗ったこと無いよ~

トラクター?って言うんでしたっけ?

DSC00731_convert_20130515210926.jpg
雪BONもハンドル握っちゃって得意気です(#^.^#)

トラクターを下した後は

DSC00740_convert_20130515211321.jpg

田んぼⅰn・・・・確かに子供の頃は入ってみたかった・・・

でも、親の立場になると・・・ね
DSC00743_convert_20130516230509.jpg
・・・マー君、田んぼ、似合うね…


DSC00745_convert_20130516230411.jpg
嬉しそうな子供の顔を見ると、微笑ましいけど

DSC00752_convert_20130516221721.jpg
…真っ黒・・・(-_-;)

DSC00757_convert_20130515211602.jpg
地下、40mから汲み上げられる水で、よ~く洗って・・・

素敵な特権
そして、これも
DSC00841_convert_20130516223124.jpg

ボルゾイに読み聞かせ・・・?

B「ヴェル!これがカッコイイんだよ!」
v「・・・(真剣)」

B「バモラ~っていうんだよ」

v・・・(・.・;)

いい兄弟だよ君達は(^_^;)。

元気に育て~でも、ヴェルだけは、田んぼから水が無くなるまでは、絶対に連れて行きたくないけどね~(^_^;)

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もしよろしければ、下のソレイユさんを
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
