lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



散歩・・・

DSC00812_convert_20130515212133 - コピー

お散歩に行きました。この公園は久しぶりです。

ゴールデンウィーク中に雪BONとマー君が体調を崩してしまい、フリーの散歩をしてる余裕がありませんでした。
雪BONの調子が治ってきたのはここ2~3日位で、やっとLEKOにも余裕が出てきました。

DSC00813_convert_20130515212225 - コピー

早速、鬱憤を晴らすように、遊びます。

DSC00811_convert_20130515211914 - コピー

ソレイユの後を追いかけるヴェルシーニだけど、相手にされなくなると・・・

DSC00815_convert_20130515212401.jpg

雪BONと散策?
シロツメクサに興味深々の二人・・・

DSC00823_convert_20130515212823.jpg

今度は水道かな?
B「ちょっとまってね!ぼく、テあらうから」

L「触りたいだけでしょ!?」

次はヴェル


DSC00824_convert_20130515212928 - コピー

L「飲み過ぎないでよ~(^_^;)」

この二人は水が大好きなので強制的に場所を移動しないとズ~~っと居座るので移動!!!

DSC00838_convert_20130515213652.jpg

水分補給をし、散歩の後半になると自然とあっち組とこっち組に分かれます。

こっち組は
DSC00836_convert_20130515213301.jpg

LEKOとLEKOの足元から離れなくなるソレイユさん・・・

あっち組は
DSC00827_convert_20130515213107.jpg

草食獣コンビ・・・

L「雪~!!草食べないいのよ~<`ヘ´>!!」
DSC00834_convert_20130515214429.jpg

怒鳴ってみれば・・走りくる我が子・・・草が付いてる・・・(-_-;)

DSC00830_convert_20130515214208 - コピー
B「オクチ、キモチワルイ」

L「当たり前だ!おバカ!!」

DSC00837_convert_20130515213818.jpg

そしてまた、繰り返す・・・(^_^;)

ほら、もう帰ろう~
DSC00822_convert_20130515212726.jpg


いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし、宜しければ、下のソレイユさんをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

雪Bon、体調崩していたのね。暫く音沙汰ないから、どうしたのかと思っていました。
パパもせっかくのGW、残念でしたね。

先日メールにも書いたけど、ボズには、うずらのミンチ、ばっちりです。
まだ、腸詰めはあげていないんだけど、やっぱり、鶉はいいかも~です。
鶉の玉子も、みんなで美味しくいただいています。

雪Bon、元気になって、ほっ~ですね。


  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.05/16 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ブリッツさん!

ご無沙汰してました(^_^;)今回は理由がよく分からない体調不良で、雪BONの下痢は一周間位続いて、
大変でした~。
マー君は連休の度に体調を悪くするし、GW前半で、ボズ君達に会えたことが救いです。
お礼の連絡もしませんで、しかもメールにも気づかず・・・すいません(^_^;)

鶉のミンチが大丈夫なら腸詰めは絶対に大丈夫です!!ミンチより消化も良いみたいで、食欲の無くなってしまった老犬にも御進めなものだそうです。
でも、ボズ君の体調に合うなら嬉しいです。ちょっと気になっていたので、ホッとしてます。

また、遊びに行かせてください!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.05/17 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
