lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



すねた雪Bon

ヴェルパパのいるブリッツさん宅に遊びに行きました(#^.^#)
お家に向かう車の中、雪BONはずっとワクワク(^^♪車がちょっと進む度に
B「ボク、バラン君に逢えるの?」
嬉しそうにニコニコ・・・・だったのに、今日のバラン君はヴェルの方が気に入ったみたいで、着いて早々、拗ねちゃった^_^;


DSC00688_convert_20130502235423.jpg
v「雪兄ちゃん・・・」
B「ヴェルきらい~」
大好きなバラン君をとられちゃった気分なのかな?

DSC00690_convert_20130502234405.jpg
ヴェルは構ってもらえるので、部屋中をバラン君と遊び回ってました。

そこへ登場しバラン君を落ち着かせるお兄ちゃん!!
LEKOの大・大・大好きなボズく~~ん(#^.^#)
DSC00694_convert_20130502234752.jpg
言い聞かせる様な表情のボズ君と反省顔のバラン君・・・
DSC00693_convert_20130502234857.jpg

DSC00691_convert_20130502234948.jpg
怒った後は耳をハムハム~
もう、うっとりです。

で、今度は、
DSC00695_convert_20130503003544.jpg
まだ、チョロチョロしていたヴェルをバラン君が捕まえハムハム~
・・・感動しました。上の子が下の子を可愛がってくれるんですね。我が家には無い光景にただただ感動の連続です。

そんな時間を過ごしていたら、ついに
DSC00700_convert_20130502234138.jpg
お父様、登場~~\(^o^)/素敵~

DSC00701_convert_20130502233951.jpg
・・・あれ?

DSC00702_convert_20130502234044.jpg
このお顔、ヴェルがよくやるんです~(#^.^#)この写真を見て初めてちょっと似てくれてるのかと嬉しさいっぱいのLEKO
まだまだお子ちゃまだけど、希望はいっぱいに膨らみました(*^。^*)

その後、みんなのお散歩に付き合わせていただき、
DSC00708_convert_20130502233511.jpg
一緒に記念撮影!
おっと、不機嫌坊やも入って
DSC00713_convert_20130502233252.jpg
L「よかったね~(*^。^*)」

そしてそして、お散歩の後は、
DSC00719_convert_20130502233025.jpg
昼寝・・・占領しちゃって・・・

で、私とマー君は
DSC00720_convert_20130502232947.jpg
こんな素敵なお食事を御馳走に成っちゃいました(^o^)激ウマなんです!!もちろんお昼寝から起きてきた雪BONも一緒にご馳走になりました(#^.^#)

マ「お酒も頂いちゃって~~(-_-;)」
L「えへへ~お酒も美味しかったです~」

本当に遊びに行く度に興奮し、感動し、素敵な一日を過ごさせて頂いちゃって感謝が付きません(#^.^#)また遊びに行かせて下さいね~(*^。^*)宜しくお願いします~m(__)m


う~ん書きたい事が多すぎて、内容なくなっちゃいましたが、写真だけでも楽しんで下さい。ランキングに参加してます。もし宜しければ、下のソレイユさんをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
