lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ギャ~(@_@;)

DSC00578_convert_20130419201120.jpg
先日、紹介した鶉肉、興味をもって色んな方に興味を持っていただけたので、生産者と電話で話してみました。
結果、とっても信頼できる方です(*^。^*)

犬、猫、フェレット等の手作りご飯を応援って感じですかね?さすがにプロです。質問した事には的確に答えて頂けたし、何より、ご自分でもダックスちゃんと猫ちゃんを飼ってるらしく、声や話し方からとても可愛がっているのが分かりました。

私の子達にも興味を持って下さって、「ボルゾイに食べさせたいんだ」と説明したら、「良いですね~」って言ってくださいました(*^。^*)それに妙にボルゾイの事を嬉しそうに話してくれるので、もしやと思ったんですが、
「私も昔飼ってたんです」と、本当に嬉しそうに話してくれました。生産者側の営業トークじゃなく、素敵なボル先輩との会話です。

で、成長期のボルにオススメ!を今回は注文させていただきました!!!

DSC00643_convert_20130425230757.jpg

・・ギャ~((+_+))
頭も足もついてる~~~((+_+))
私、馬鹿だ。相手は生肉のプロ・・・予期出来ないでどうする~(-"-)それからlekoは冷静に考えました。
これも、全て可愛い可愛いヴェルシーの為!ここで頑張らねば、先輩に失礼だし、親として失格!!!

L「マー君!!頑張って!私は頑張って写真撮るから!!!」
マ「\(◎o◎)/!」
と、言う訳で、早速、まずは、ヴェルシー
DSC00633_convert_20130425231240.jpg
ガブリ!
DSC00632_convert_20130425231213.jpg

DSC00631_convert_20130425231134.jpg
なぜ、ヴェルを外で食べさせるか・・・残した場合の残骸を、私もマー君も後片付け・・・否、見るのも嫌だから

ソレイユは・・・
DSC00634_convert_20130425231313.jpg
クンクン
DSC00635_convert_20130425231345.jpg
s「頂きま~す」

彼女はこの手の物を残す様な事は絶対しません!でも、リビング以外で食べていただきました。

バリバリと音を発てて食べてる姿を見れば、喜んでいるんだろ~な~って、たとえ食べてるシルエットしか見えなくても、分かります!でも、これはお土産とかにしたら嫌われちゃうでしょうか?(#^.^#)因みに鶉の骨は手でも簡単にパキッといけます!私達にはあまり馴染みの少ない肉ですが、食べると病みつきになる美味しさだとか・・・人用の料理でも骨ごとって料理も有るみたいです。
今度、マー君に出してみようと思います!!!

お次のギャ~は

DSC00638_convert_20130425230901.jpg
・・・髪を洗い、流して、湯船にめを向けたらこれですよ・・・

LEKOの心臓は一瞬、止まりました。
DSC00636_convert_20130425231044.jpg
B「ぷはっ!!」
ぷはっじゃね~よ!!!この子、昨日のお風呂から潜れる様になったらしく、楽し~く遊んでる真っ最中!!
DSC00640_convert_20130425231008.jpg
B「ブクブク・・・・」
シャワーを上から掛けると怒るくせに・・・
DSC00641_convert_20130425230933.jpg
・・・子供・ボルゾイを育てるって心臓を強くしなくちゃ出来ない気がする・・・。

私は今日からもうちょっと逞しいママになれるよう頑張りたいと思います!!!

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もしよろしければ、下のソレイユさんをポチットお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

 

鶉のまんま肉なんぞに怯えおって…
昔散々、首とかパキパキしたじゃないか( ´ ▽ ` )ノ
よゆーっすよ、よゆー☆

ってか、雪…すごっ…
うん、これは…ちゃめが見たら気が動転するわ(/□≦、)
今度、勝負だな…雪よ…
  • posted by ちゃめ 
  • URL 
  • 2013.04/26 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちゃめさん、怖いコメント残すんじゃない((((;゚Д゚))))))アレも餌様で、私が、手を出せないから、ちゃめさんにやってもらったんでしょヽ(´o`;
鶉可愛いんだもーん

雪vsちゃめか、、、恥かくからやめときなさい
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.04/26 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
