lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



メインイベントは・・・

4月23日は
_IGP2995_convert_20130423185132.jpg
SOLEIL(ソレイユ)さんの誕生日です。

今日で9歳になりました。私にとっては大切な娘って言うか妹?生意気で、我儘で、でも、私が辛い時はそっと寄り添って支えてくれてる大切な子。

去年の9月に乳癌の手術を行った時は中々回復出来なくて、しっかりしなくちゃいけない私がパニック状態になっちゃってましたね。
でも無事に9歳を迎えられました!!

と、言う訳で今日はソレイユの為に
_IGP3008_convert_20130423185849.jpg
ケーキを作りました~(^^♪

友人のやっちんが遊びに来てたので雪BONの世話を任せて2時間!!!
ヤ「歪んでない?」
L「知ってるわ!ほっとけ!!」
ヤ「変な汁出てない?」
L「・・・(・・;)・・・うるさい!!!」
_IGP3021_convert_20130423190004.jpg
L「ソレイユ~お誕生日おめでとう!!!」

s「た・・・べられるの?」

不審がるソレイユ、
_IGP3022_convert_20130423190044.jpg
勇気を振り絞り「パクッ!」
以外に美味しかったみたいで、その後もパクパク食べてくれました。
次はヴェルシー
_IGP3026_convert_20130423190206.jpg
v「おいしーよ!」
臆することなくパクパク食べえくれた~ヴェル~お前可愛いぞ~(*^。^*)
_IGP3019_convert_20130423190351.jpg

ケーキの後は雪BONとソレイユのスキンシップタイム!

L「雪~ソレイユさん誕生日なんだよ!何歳になったかわかる?」
_IGP3012_convert_20130423190538.jpg
B「う~んと・・・」
_IGP3013_convert_20130423190311.jpg
B「え~っと・・・」
_IGP3014_convert_20130423190502.jpg
B「にさ~い!!」
L「うん!それは雪BONの年ね(*^。^*)でも、ピースが初めて一人でできたね!雪BONも成長してるね」


雪BONにとっても大好きなお姉ちゃん、ヴェルにとっては怖くても頼りになるお姉ちゃん、元気で長生きしてちょうだいよね(#^.^#)

明日は爪きるぞ~

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加してます。もし、宜しければ、ソレイユさんをポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


Comment

Happy Birthday 

ソレイユさん、お誕生日おめでとうございます!!

lekoさんにとっては、かけがいのない家族、雪Bon、ヴェルちゃんには
優しくて厳しいお姉ちゃま

これからも、元気で、お過ごしくださいね
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.04/24 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:happy birthday 

ブリッツさん有難うございます。
そしてもう一つ、ソレイユが病後、元気になってくれたのは
ヴェルシーが我が家に来てくれたのが一番の理由です。

レノ君とブリッツさんには本当に感謝しています。
これからも末永く宜しくお願いします。
  • posted by Leko 
  • URL 
  • 2013.04/26 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
