lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



お散歩日和なのに・・・

DSC00540_convert_20130311224544.jpg
お散歩に向かう車の中、ごっきげんなソレイユさん。
きっと、雪BONがお熱を出して、お留守番をしてるからでしょう・・・^_^;

久しぶりの公園だったので、喜んで、走り回るんだろうな~なんて思ってたのに、中々動き出さずに、
匂いチェック・・・


DSC00558_convert_20130311232249.jpg

でも、さすがにじっとしてられないヴェルが動きだしました。

DSC00555_convert_20130311231816.jpg
釣られて、ソレイユも
DSC00549_convert_20130311225214.jpg

DSC00552_convert_20130311225444.jpg
ヴェルは遊んでほしいのに、今日は乗り気じゃないソレイユ・・・

こういう時は大体、雪BONとジャレテ発散するんだけど、今日はいない・・・じゃあ・・・
DSC00561_convert_20130311231553.jpg
電車と追いかけっこ~

s「・・・・」
L「電車は追いかけてくれないぞ~^_^;」

DSC00563_convert_20130311230511.jpg
v「ママ~つまんないよ~」
L「じゃあ、もう帰ろうか?」

すんなり、車に乗り込む2匹・・・やっぱり、ヴェルと雪BONはセットなんだな・・・

DSC00564_convert_20130311224414.jpg
家に着き、すねてる雪BONに今日のオヤツです。(ご機嫌取り)
マイクロトマト!
雪BONはトマトが大嫌いなんだけど、これは喜んで食べます。小っちゃくても、味はトマト!でも気分は葡萄みたいな不思議な野菜・・・
DSC00544_convert_20130311224731.jpg
早く、お熱下げて、みんなでお散歩行こうね!

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし、よろしければ、下のソレイユさんをポチットお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

雪BON、大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり、大人だって体調管理大変だから、子どもとワンズは
もっと大変ですね。
早く、良くなってお散歩に行かれますように

ヴェルちゃん、しっかりとした体つきになってきましたね。
すぐに、ソレイユちゃんに追いつきそうな勢いですね。

今度会うときが、楽しみだなぁ!!
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.03/15 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
