lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



モテ期だね!!

人生の内で3回は来ると言うモテ期・・・

ついにマー君に来ちゃったかも(#^.^#)です。

まずはソレイユさん
L「撫でて~(*^。^*)」
と、珍しく、淑やかにアピール・・・


_IGP2930_convert_20130219231924.jpg
続いて雪BON・・・これは・・・ソレイユの真似をしてるだけみたいだけど・・・モテてるモテてる!


_IGP2932_convert_20130219232010.jpg
そして、ヴェルシーニ!!・・・ヴェルは完全に仲間に混ざりたいだけ!・・・いや、モテてる!!

よ~し、観察だ~!

それぞれが、体重をかけ始める。マー君は辛そうだけど、嬉しそう・・・
L「頑張れ!お父さん(*^。^*)」
マ「・・・ハイよ(-"-)」

_IGP2938_convert_20130219232214.jpg
!お!落ち着いたか?

_IGP2939_convert_20130219232300.jpg
そんな、上手く行く訳無いね。

じっと、していられない、ヴェルが回転はじめ、ソレイユも気にし始め、

_IGP2945_convert_20130219232531.jpg
ソレイユがソファーへ移動・・・

_IGP2946_convert_20130219232435.jpg

ソレイユの元へ、二人も移動・・・・^_^;


実はモテてるのは、ソレイユさんでした!!なんてマー君には言いずらいな~(*^。^*)ともあれ、今日も我が家は平和だな~


マ「・・・・・」

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし、よろしければ、下のソレイユさんをポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
