lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



久しぶりの更新

ここ数日、色々ありました。
旅行に行ったり、お土産で飲み会やったり、バレンタインも・・・パソコン君だか、ワイファイ君だか、アイフォン君の調子が悪く更新出来なかったのですが、何故か今日は使えました。

と、言う訳で今日の出来事から、
_IGP2870_convert_20130217232759.jpg
前回、ヴェルパパのお家に(ブリッツさん家のレノ君)遊びに行った時に、上り坂が後ろ脚の筋肉に良い事を教えて頂いたんですが、我が家の近くには、坂って呼べるような所が無いんです。
それで今日は栃木市にある太平山に行ってきました。
下り坂はあまり好くないらしいから、マー君に二匹を任せて、lekoと雪BONは車で山頂へ(*^。^*)
_IGP2875_convert_20130217232959.jpg
一足早く着いたんで、山頂にあるアスレチックで、雪BONはお遊び中
_IGP2878_convert_20130217233037.jpg
B「ヴェル達まだかな~」
L「まだまだ掛かるんじゃないかな~」
なんて言ってるうちに「着いたよ~」の電話が・・・
L「え~!!早くない?」
坂は結構急なものの、距離はあまりないらしく、15分位で山頂まで来ちゃいました。
_IGP2881_convert_20130217233726.jpg
B「ヴェル、おつかれ~」
そうだね、ちょっと休憩しましょ。
_IGP2879_convert_20130217233112.jpg
山頂にあるお茶屋さんの一つで休憩!太平山に来る大きな目的はここにあります。
_IGP2893_convert_20130217233929.jpg
まずは、お団子(食べかけで失礼)ふにゅふにゅで餡子も甘すぎづ美味しい!
_IGP2895_convert_20130217234050.jpg
そんで、卵焼き!絶妙な焼き加減で、ふんわり!
_IGP2897_convert_20130217234142.jpg
で、焼き鳥~!!
「うまい!」本当に美味いんです!
この3っつが太平山の三大名物。一度ご賞味あれ!
_IGP2894_convert_20130217234003.jpg
外で、御座をひいてもらい花見形式で・・・雪BONもラムネと一緒にいただきま~す。
_IGP2903_convert_20130217234353.jpg
もくもくと食べました。
_IGP2910_convert_20130217234449.jpg
v「僕も食べたいよ~」
_IGP2898_convert_20130217234216.jpg
このお二人さんには味付け無で焼き鳥を焼いてもらいました。
_IGP2901_convert_20130217234304.jpg
L「美味いよね~?」
二人も満足したみたいだし、帰ろうか!

_IGP2914_convert_20130217234551.jpg
帰り道、夕焼けに釣られて、公園で軽く運動
_IGP2926_convert_20130217234649.jpg
v「僕はやっぱり、リードよりこっちが好き」
s「私は疲れてるのよ」
_IGP2923_convert_20130217234737.jpg
最近ますますベッタリな二人です・・・


いつも来ていただいて有難うございます。ランキングに参加してます。よろしければ、下のソレイユさんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
