lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



またまた苺だ!

今日もおじいちゃんとお出かけです。
じ「雪、どこ行きたい?」
B「イチゴタベタイ!」
じ「・・・・・・・」
L「・・・・・・・・」
で、またまた苺狩りへ行ってきました。・・・今度、北海道に行きたいって言わせてみようかな?(・。・;
_IGP2557_convert_20130201164102.jpg
今回は前回よりも、躊躇すること無く、苺をもぎ取り、美味しいとこだけ食べて、ママに渡す・・・^_^;本来なら、食べ物を粗末にするな!って怒るべきなんだけど、雪BONは、「コレ、とってもおいしいよ!」って「ママも食べて」って満面の笑顔で渡してくる・・・優しさだと受け取っておこう(#^.^#)

お土産をもらってご機嫌な雪BON。
L「今日はお父さんにも、お土産買って行こうね」
_IGP2726_convert_20130205233519.jpg
真っ赤で、美味しそうでしょ?マー君も喜ぶね!もちろんみんなにも、
_IGP2743_convert_20130205233808.jpg
s・v「なにかくれるの?」
_IGP2728_convert_20130205233720.jpg
苺を拒否したソレイユには別のオヤツ・・・ヴェルは・・・
_IGP2731_convert_20130205234008.jpg
v「僕はなんでも食べますよ」
ドックフード以外なら、なんでも、パクパク食べるヴェル・・・^_^;

お次は深紅さんだよな~!マー君がまだお仕事から帰ってないんで、友人のヤッチンにカメラマンをやってもらいましょうか?

L「ヤッチンお願い~!」
ヤ「絶対ヤダ!」
・・・(-"-)ヤッチンもまた、深紅さんの被害者の一人・・・望遠レンズの用意を条件に渋々協力してもらいました。
_IGP2758_convert_20130205234432.jpg
早速、深紅さんどうぞ!
_IGP2822_convert_20130205234810.jpg
苺を大変気に入った深紅さん、夢中で食べてます。

深「オイシイネ」
L「美味しい?良かったね(*^。^*)じゃあ、そろそろ、お家に入ろうか?」
って言った瞬間・・・

ガブッ
_IGP2838_convert_20130205235550.jpg
L「イタイよ~深紅~~~(・_;)」
久しぶりに咬まれました^_^;
最近、ちょっと遊ぶ時間が少なかったからね~深紅さんを怒らせちゃったみたいです。明日から、もうちょっと、時間作るからね?ごめんね


いつも、見ていただいて有難うございます。ランキングに参加してます。もし、よろしければ、ポチットおねがいします。
にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
