lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



続き

昨日たくさん遊んでもらい熟睡した雪BON、朝、目が覚めて開口一番
B「バラン君は?どこ?」
・・・いる訳ないでしょうが(@_@;)

夕方ヴェルとソレイユを散歩に連れてく為に雪を車に乗せたら、満面の笑みで
B「バラン君にあえるの!(^o^)」
・・・今から東京に行けってか?(-_-;)・・・ダメだ雪BONの『バラン君大好き病』は悪化しました。寝ても覚めても「バラン君」ってちょっとジェラシ~です(笑)


つづき

_IGP2654_convert_20130204000814.jpg
ヴェルがバラン君に遊んでもらい、ボズ君とも少しづつ打ち解けて来たころ、ついに、
_IGP2697_convert_20130205010114.jpg
ジュピター君登場!
_IGP2702_convert_20130205005802.jpg
雪BONとヴェルもご挨拶
B「カワイイ~」ハグ
v「雪兄ちゃん、やめとけって」
来て、まだ緊張しちゃってるジュピター君に抱きつく雪BON・・・兄弟犬と気づいてるのか、心配そうなヴェル
_IGP2704_convert_20130205005614.jpg
そして、こうなる・・・^_^;服従?なのか?雪BONの事はよく分からん(-"-)でも、この子ならって思う子にしかしないような?・・・ハグを受けてくれる相手・・・?やっぱり分からん!
_IGP2707_convert_20130204001722.jpg
雪BONのハグのおかげで(絶対に違う)緊張を解き出した、ジュピター君とヴェルシーニ・・・。
兄弟って認識出来たかな?
ヴェルは我が家の都合で、ちょっと早く、お母さんや兄弟と離れさせてしまったので、2ヶ月以上ぶりの再開・・・上手く遊べるかな?って心配してたんですが、_IGP2712_convert_20130205011035.jpg
そんな心配はいらなかったね(*^。^*)
子犬同士、しかも兄弟・・・仲良く遊びだしました。
・・・もうちょっと、カメラの事を考えてよ。動きの速い子犬・・・ピントは合わないし、どっちかが真面に映ってもどっちかが、ダメ・・・
L「ジュピター君のママ、上手く撮れないでごめんなさい(-_-;)」
_IGP2716_convert_20130204001901.jpg
嬉しそうなヴェルを見てると、私まで嬉しくなりました。

本当に、素敵な1日でした。雪BONとバラン君を遊ばせていただき、美味しいご飯もご馳走になり、我儘三昧の雪の相手をしていただき、ジュピター君とジュピター君のママにも会えるようにとセッティングして頂き、それに留守番のソレイユにまでお土産を戴いちゃって、ブリッツさんには本当に感謝でいっぱいです。
本当に有難うございました。
また、遊びに行かせてください。

ジュピター君のママさんにも美味しいお土産頂いちゃって、ジュピター君にも合わせてもらい、有難うございました。また、機会があれば是非、ご一緒させてください。ヴェルと雪BONも楽しみにしてます。

ボルゾイの結んでくれたご縁・・・ボルゾイってサイコ~(*^。^*)

IMGP1944_convert_20121203221308.jpg

s「・・・・・・」
L「・・・^_^;機嫌治してよ」

いつも見て頂き、有難うございます。ランキングに参加しました。もしよろしければ、下のソレイユさんをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
