lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



東京へ・・・

snap_soleil0423_20132105330.jpg
浅草に行ってきました(*^。^*)昔から、お墓詣りに来ると、必ず来ていた雷門。
ヴェルを入れて記念撮影!(人の関係上雷門が移りませんでした^_^;)

_IGP2599_convert_20130203235339.jpg


_IGP2597_convert_20130203235217.jpg
この二人は揚げ饅頭を食べ歩き^_^;因みに、雪BONが餡子を食べて、いらない皮を与えられてるヴェル・・・
どうでもいいけど、二人であんまりチョロチョロしないでよね?

仲店歩きはほどほどに、だって今日のメインはここじゃないんです(*^。^*)
今日のメインはヴェルのお父さんのいる、ブリッツさん宅に遊びに行きました。
_IGP2608_convert_20130204000016.jpg
着いて、早々に雪BON、大好きなアルデバラン君に挨拶。
B「・・・バランクン・・・」
_IGP2607_convert_20130203235917.jpg
ハグ!
とっても優しいバラン君、雪BONの過多の愛情を受け止めてくれます。
_IGP2602_convert_20130203235724.jpg
ヴェルも遊んでもらえて嬉しそう!
_IGP2664_convert_20130204000950.jpg
お次はボズ君
_IGP2605_convert_20130203235810.jpg
相変わらず、カッコイイ~(*^。^*)思わず
_IGP2686_convert_20130204001418.jpg
カメラを放り出して、なでなで~(#-.-#)たまらん!
_IGP2699_convert_20130204001524.jpg
いよいよ登場のヴェルパパ、レノバッカス!
なんでしょうか?この毛量!気品!私ったら、発狂しそうです。
一通り興奮したところで、
_IGP2653_convert_20130204000708.jpg
とっても、美味しいお昼タイム!
_IGP2651_convert_20130204000547.jpg
雪BON、一口食べて
B「おいしい~~」
またまた、カメラを放り出して、いただきました(#^.^#)
めちゃくちゃ美味しいんですよ!

_IGP2630_convert_20130204000324.jpg
食後のお昼寝?
お付き合いいただいちゃって、すいませんバランさん・・・(#^.^#)

まだまだ、写真が有るので、続きで書きます。

いつも読んで頂いて有難うございます。ランキングに参加しました。よろしければ、ソレイユさんをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

昨日は、またまたたくさんのお土産ありがとうございました。

雪ちゃんとバラン、ほんとに仲良し~、可愛いお友だち同士って感じで

見ているこちらも癒されます。

雪Bon、ほんとに可愛い~~です。

帰りは順調でしたか?

また、遊びに来てくださいね。
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.02/04 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
