lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



イチゴ狩りへ

じ「今から行くからな~」
おじいちゃんからの電話は何時も急・・・しかも、電話が来てから大体は20分から30分後には、到着する。

おじいちゃんは、子供は外で元気に遊ばなきゃって思ってるみたいで、電話が来てからは私は戦争状態。
急いで雪BONのお出かけ用意。

行先は決まってなくて、ほぼ無計画・・・だけど、子供の喜びそうな場所を心得てるし、地理にも強いから、私も最近はちょっと楽しみかな?今日は何処行くんだろ?

_IGP2540_convert_20130201163611.jpg
苺が大好きな雪BONの為の、イチゴ狩りでした!!苺が真っ赤で、可愛い!!
_IGP2532_convert_20130201163301.jpg
ちょっと、服が汚れるから、ひっくり返して、
_IGP2535_convert_20130201163409.jpg
ハウスに入って早々に苺を自分でもぎ取り、ご機嫌な雪BON
_IGP2542_convert_20130201163738.jpg
B「ママ、見て!オオキイよ!」
L「本当だ!大きいね!・・・でも、出来れば食べる前に見せて欲しいな・・・(*^。^*)」
_IGP2534_convert_20130201163446.jpg
夢中で食べる雪BON・・・後ろではおじいちゃんも、苺狩り~!楽しそうです。
_IGP2541_convert_20130201163656.jpg
B「ママ、どうぞ(*^。^*)」
L「!有難う!((#^.^#)・・・かじってある?」
雪BONは私にも、苺を採ってくれるけど、全部、先端の甘い所だけ食べてある・・・。それでも、とっても甘い!
_IGP2549_convert_20130201163927.jpg
あっちへウロウロ~
_IGP2550_convert_20130201164013.jpg
こっちへチョロチョロ!
_IGP2552_convert_20130201163837.jpg
美味しくて、宝探しみたいに楽しくて、イチゴ狩りってサイコ―!!

帰りは、公園で、体力発散
_IGP2560_convert_20130201164329.jpg
LEKOもおじいちゃんもお腹いっぱいで、動きたくない~
_IGP2563_convert_20130201164423.jpg
この滑り台、上まで行くのにも結構体力使うんだけど、15回も滑りました。
_IGP2564_convert_20130201164502.jpg
お次は縄梯子・・・短い脚で、上りま~す!

さ~そろそろ帰ろうか?
ヴェル達の散歩、まだなんだよね?・・・帰ったら行かなきゃ・・・(-"-)でも、お腹が落ち着かないと無理だな~(-"-)

いつも読んでくださって有難うございます。もし、よろしければ、下のソレイユさんをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

雪BON、楽しそう~~で、可愛いなぁ~

日曜日、バランも会えるの楽しみに待ってるからね!
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.02/01 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
