lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



メンズ

不機嫌絶好調!

日曜日にシャンプーをして、水曜に・・・ヒートが来ました(-"-)
綺麗だったのは二日?
あれです!洗車した時に限って雨が降るってやつ?まぁ、今回はちょっと遅れてる感じだったから、ヒートが来て、半分は安心してますが、この女王様、ヒート中はものすご~~~く機嫌が悪くなるんです。

その被害を受けるのは、メンズ・・・
_IGP2515_convert_20130131230655.jpg
雪BONはただ、テレビを見てご機嫌に踊ってただけで、吠えたてられて、ハウスin・・・^_^;

ヴェルとマー君は
_IGP2504_convert_20130131230547.jpg
こんな感じ
_IGP2506_convert_20130131230748.jpg
v「もう、僕怖いです・・・(-_-;)」

いつもより、恐いソレイユさんにメンズはタジタジ・・・中でも、雪は落ち込んじゃってるから、
L「雪~あのね、ソレイユさんお腹痛いんだよ。分かってあげよ?」
って話してみました。
_IGP2526_convert_20130131231127.jpg
ハウスから、出てきた雪BON
_IGP2527_convert_20130131230945.jpg
B「ソレイユ~イタイの?ダイジョウブ?」
L「!!!(@_@;)!!!」

雪BON!優しい!!我が息子ながら、ちょっと感激です。
理不尽に怒りまくる女性に優しい言葉。マー君見習って!でも、ソレイユさん_IGP2499_convert_20130131230407.jpg
そんな雪BONから逃げて、LEKOのコートを掻き集め、(二枚)知らんぷり・・・(-_-;)

s「近寄らないで・・・」
_IGP2500_convert_20130131230502.jpg
・・・でも、怒る訳にもいかないし、そっとしておくのが一番かな?

_IGP2524_convert_20130131231025.jpg
この顔見ちゃうと、やっぱり辛そうだしね?

s「ウウ゛~っワオン!ガウ」
L「マー君、ソレイユが撫でろっておこってるよ?!」
マ「・・・(-_-;)本当にヒート中の女って性質が悪い!!」なでなで

L「・・・今のは、私にも言ってる言葉だよね?」
マ「!(@_@;)ソレイユにだけです。こっちのが悪質だもん」
L「・・・ふ~ん」
s「ガウ!!」
L「手が止まってるって!」
マ「・・・・」

いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しました。もしよろしかったら、ソレイユさんをポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
