lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



Rosiel 『ロシエル』

37590025_convert_20130125154839.jpg
1月25日

今日はロシエルが生きてたら、7歳の誕生日。

ソレイユの2歳の誕生日に我が家に来た、素敵なソレイユのプレゼント。

37590024_convert_20130125154742.jpg
我が家の仲間入りをしたのは、今のヴェルとそんなに変わらない頃なのに、今、思い返しても、子犬らしく走り回る事なんてしませんでしたね。
いつでも、大好きなソレイユの側で寝てました。
この時の写真も、二人の為に借り切ったのに、
37590010_convert_20130125154540.jpg
グテ~ンって^_^;何度もオヤツで釣って起こしてその瞬間にカメラマンに撮ってもらったんだけど、寝てる姿の方がなんだか、ロシ君みたい・・・

37590017_convert_20130125154646.jpg
素敵な思い出をたくさん残してくれたロシエルだけど、あまりにも早く、名前どうり天使になっちゃうなんて・・・ロシ君はのんびり屋さんだったんだから、もっとのんびりしてって欲しかった。

37590007_convert_20130125154448.jpg
ロシエルはとってもカッコ良くて優しくて、素敵な子でした。もう少し、時間が彼に有ったなら、きっとたくさんのお友達も作れたし、たくさんの人に見てもらえたのかな?

正直、写真程、凛々しい子じゃ無いけど、写真より素敵な子。少しでも色んな方に自慢したくてブログに載せちゃいました。
もっと、文章が達者になったら、ロシエルの話を書きたいな・・・そしたら、是非読んで頂きたいです。



ランキングに参加しました。もしよかったら、下のソレイユさんをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ロシエルくん、きれいな子でしたね。

今日で、7歳、我が家の子たちと年齢が同じだったんですね。
一緒にいられた時間は短かったかもしれないけど、lekoさんのもとで
幸せな時を過ごしたと思います。
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.01/25 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Notitleさん 

ブリッツさん。

ロシエルの事、褒めてもらえると、なんだかとっても
嬉しくなります。この子は以前お話しした、食道に問題の
有る子で、1歳5ヶ月で生涯を閉じました。

短い時間しか、一緒にいれなかったけど、今でも大好きで
思い出も、後悔も何一つ色褪せないで、気持ちのどっかでは
まだ、独り占めしてたい気分だったんですが、
ブリッツさんに「キレイな子」って言われて、ブログに
載せて良かったって本当に思いました。

嬉しいコメント、有難う御座いました。
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.01/26 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
