lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



サプライズ!

昨夜は雪の降る予定だったのに、振ったのは、小雨・・・。今年はまだ雪で遊んでないんで、ちょっと残念かな~?でも、雪が降ったら、困る事も出てくるからな~(-"-)

今日は、いつもの広い公園じゃない公園へ、お散歩に行きました。いつもの公園は、広くて素敵なんだけど、土日以外は、本当に人に会う事がない・・・(・。・;
子犬のヴェルには、人馴れも必要だから、たまには、狭くても、いいよね?

なんて考えで、来た公園になんと
IMGP2347_convert_20130122165647.jpg
雪!!
しかも、踏み荒らされて無いし、シャーベット状にもなってません!!早速、雪に突っ込んで行く、坊や組!!

L「ソレイユ・・・邪魔・・・。」

IMGP2340_convert_20130122172321.jpg
薄っすらとしか残ってないけど、嬉しいですね(#^.^#)
二人は足跡付けるのに夢中!

IMGP2335_convert_20130122172155.jpg

二人で、芝生を走り回って、喉が渇くと
IMGP2321_convert_20130122165924.jpg
水分・・・雪を補給(#^.^#)

IMGP2328_convert_20130122171851.jpg
お!雪BONは、シャボン玉ですか?綺麗だね?

IMGP2325_convert_20130122170534.jpg
シャボン玉を不審がるヴェルシーニ!^_^;この変な耳好き!

IMGP2322_convert_20130122175035.jpg
L「雪、気をつけな!ヴェルが狙ってるぞ!(・。・;」
B「にげろ~」

一週間位前の雪で、こんなに楽しめるなんて考えてなかったけど、今日、改めて、ちゃんと積もった雪で、遊ばせてあげたいな~って思っちゃいました。

降らないかな~?!(^^)!

s「降ったら、車、運転出来ないじゃない!」
L「マー君がいるじゃん!」
s「仕事で、いないでしょ?」
L「・・・・」
s「・・・・」
L「土日で降らないかな~(#^.^#)」
s「・・・考えなしなのね・・・」

Comment

No title 

ええっ~、1週間前の大雪、そちらは降らなかったの?
こちらのドッグランは残っていた雪が、雨で融けて、ぐちゃぐちゃの
最悪なコンディションです。

ヴェルちゃん、レノよりは可愛いお目目かなぁ~でも、まだわからない

ところで、lekoさんのブログ、リンク貼らせてもらっていいかなぁ~?
  • posted by ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.01/22 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:Notitleさん 

こんにちは!コメント有難うございます。
こっちは雪も一応降ったんですが、次の日の公園
とかは、日陰に薄っすら・・・って感じです。

東京の方は凄かったみたいですね^_^;ブログを拝見
して、ビックリしちゃいました。

ヴェルはどうなるか楽しみです
今度、じっくり見てやってください。

リンクの方は是非お願いします。
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2013.01/23 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
