lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



続き・・・

ソレイユと雪BONのリード練習を始めたんですが、そこへ突っ込んで行ったのは、もちろんヴェルシーニ!!
IMGP2306_convert_20130121151355.jpg
強引に二人の間に入っていったと、思ったら・・・

IMGP2307_convert_20130121151518.jpg
雪BONの手からリードを奪い・・・
IMGP2308_convert_20130121151707.jpg
ソレイユを引いて歩き出しました。
B「ヴェル~返して~」
L「アハハハハ!!!」
IMGP2317_convert_20130121150454.jpg
ソレイユが諦め顔から、パニック顔、怒り顔へ変わっていきます(#^.^#)。

L「ヴェル!止めなさい!怒られるよ!」
何度か、言ってはみるものの、ヘッチャラ~って感じでしつこいこい!

ソレイユもリードが着いてるから、怒りずらいみたいなんで、調子に乗るヴェル・・・。
だから、リードを外しました。

瞬間
IMGP2303_convert_20130121153242.jpg
s「ガウ!!」
v(ビク!!!)
ほら、怒られた・・・(-"-)

IMGP2288_convert_20130121153040.jpg

v「僕、勇気あるでしょ?」
L「そういうのは、勇気じゃなくて、無謀。もしくはお馬鹿っていうのよ?」


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
