lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



勇気と言うよりは・・・


ヴェルを運動に出すようになって、どんどん仲良くなっていく2匹を日々見ていると、なんだか嬉しいですね。
ヴェルが我が家の仲間入りをした頃はケージ越しでも、ヴェルを嫌がってたソレイユなのに、今では、可愛い弟を見るみたいな優しいお顔・・・。

IMGP2279_convert_20130121151838.jpg
一緒に散策して、ウロウロして

IMGP2284_convert_20130121152725.jpg
一緒に笑ってる・・・(*^。^*)
ソレイユのこの顔がlekoは大好き!この嬉しい嬉しい顔を見る度に、ヴェルを我が家に連れて来て良かったって思います。

IMGP2280_convert_20130121152032.jpg
でも、この頃、暴れっぷりが激しくなってきたヴェルシーニ・・・雪BONが歩いてると
IMGP2282_convert_20130121152213.jpg
タックル!!!遊んでるつもりでも、体の大きさも体重も、雪BONを超えてしまってる為、このままじゃ危ない。
と、言う訳で、ソレイユにリードを着けてお手本になってもらおうとしたのに、リードを着けた瞬間・・・

B「ボクがやる!!」
IMGP2312_convert_20130121151252.jpg
L「よし!やってみろ!」
s「・・・・(-_-;)」

不思議だ・・・雪BONに犬を預けたと言うか・・・ソレイユに子供を預けた気分になります。^_^;
IMGP2315_convert_20130121151050.jpg
ご機嫌な雪BON・・・
でも、なかなかだよ?最年少のハンドラー目指すか?(#^.^#)結局、私も親馬鹿だな・・・。
そんな、ホノボノな時間も空気なんか読めなくても吸えりゃあいい!とか言い出しそうなお子ちゃまが動きだしました。

続く・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
