lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



成長・・・

IMGP2273_convert_20130120012209.jpg
今日は、ソレイユとヴェルシーニのリハビリ組でお散歩です。もちろん雪BONも一緒なんだけど、付添のやっちんとフラフラしてて、写真には写ってません・・・^_^;

最近はお散歩を楽しみにしていて、外に出しているとテンションが上がる上がる↝
IMGP2270_convert_20130120013432.jpg
ソレイユに引っ付いて歩き回っています。


IMGP2272_convert_20130120012038.jpg
ソレイユが走っていちゃうと・・・不安な表情で、見つめています・・・(-"-)
v「帰ってきてよ~」
なんとも、情けないけど、ソレイユもヴェルの事が可愛くて仕方ない様な態度を最近とるので、暫くは見守っていましょうか(*^。^*)


ヴェルはどんどんカッコヨク成長してる気がしちゃいます。
我が家に来て2ヶ月・・・なんだかアッという間に過ぎてしまいました。見学に行った時なんて
IMGP1793_convert_20130120020746.jpg
こんなに小さかったのに(#^.^#)
IMGP1796_convert_20130120021159.jpg
こんなに可愛くて・・・犬種もよく分からないのに・・・今でもまだよく分からないけど・・・。

L「ヴェル・・・目標ってのは高く持たなきゃいけないんだよ!」
v「・・・ハイ、・・・どうせパパでしょ?」
L「当然!って言う訳で今日から、ビタミンとカルシウムもプラスね」

IMGP1619_convert_20130120021029.jpg
『レノ・バッカス』カッコ良すぎる!!(*^。^*)この子がヴェルのパパなんですよ!そして、ヴェルの目標!!

L「頑張れヴェル!」
v「やっぱり、目標たかすぎるよ~((+_+))」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
