lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



お久ぶりです。

少しの間、ブログをお休みしていました。
年末年始の忙しさと、トラブルの日々・・・。溜息しか出ませんでしたが、気を取り直して、更新していこうとおもいます。心配してくださった皆さん有難うございます。(*^。^*)

では、早速近況報告から・・・
IMGP2266_convert_20130116214333.jpg
我が家の悪戯坊主!見事に右腕の骨折が完治しました。\(^o^)/リハビリも終了し、完全復活です。もちろん悪戯も完全復活・・・(+o+)でも、やっぱり子供は元気が一番ですね。

お次は、年明けにお散歩デビューを果たした
IMGP2239_convert_20130116215105.jpg
ヴェルシーニ!!このひろーい公園で天気のいい日は自由運動してます。まだ、後ろ脚に不安が有る状態ですが、
大きくなりました。
IMGP2252_convert_20130116215844.jpg
ヨタ君は優しいので、足の弱いこの二匹の運動相手にぴったりなんです。飛び疲れても怒らないし、相手のペースに合わせて運動してくれます。
IMGP2251_convert_20130116215729.jpg
一人だと走らない女王様もご機嫌顔!(*^。^*)
IMGP2240_convert_20130116215613.jpg
ソレイユとヨタが走って行っちゃった後を追いかけてみるヴェル・・
諦めて戻るのが早いのなんのって・・・
IMGP2235_convert_20130116215326.jpg
結局、雪BONと二人プラプラ~!
そろそろ帰ろう!!!

Comment

No title 

やっと更新したね!
 毎日のようにチェックしてたのよ。
 雪ちゃん、良かったね、治って。
 ヴェルも元気で大きくなったし。
 でも、寒さはまだまだこれからが本番だからね、
 みんな風邪ひかないようにねぇー!
  • posted by エカテリーナ 
  • URL 
  • 2013.01/16 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
