lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



縁の下の・・・

今回の主役はヴェルシーニ(#^.^#)

縁の下と言うよりデッキの下ですが、
CIMG2950_convert_20140319235406.jpg
相変わらず、潜っては、挟まりの困った坊です^_^;

でも、我が雪BON保育園では、担任の先生です(#^.^#)
CIMG1624_convert_20131228041031.jpg
みんなヴェルの監視の下、過してます(^^♪

CIMG3775_convert_20140514103502.jpg
すっかり大きくなってしまったダリアにも未だにパピー扱い^_^;ディアナイトは未だにヴェルに抱っこされて寝ています^_^;

CIMG3781_convert_20140514103646.jpg
ダリア達にとっても、大好きなお兄ちゃんです(#^.^#)

CIMG3783_convert_20140514103854.jpg
鼻を曲げてニコニコ・・・・目線の先には雪BONが

CIMG3785_convert_20140514104128.jpg
相変わらずこの二人は仲良しです(#^.^#)

IMGP1872_convert_20121128190629.jpg
一緒に大きくなったんだもんね(#^.^#)

CIMG3801_convert_20140514104848.jpg
ディアナイトやダリアが雪BONに優しいのは、きっとヴェルが雪BONの事を大好きだからかな?

CIMG3794_convert_20140514104546.jpg
自然と雪BONの側に居てくれます。

CIMG3798_convert_20140514104703.jpg
同じ部屋にいるのにLEKOの側には来ないもんね<`~´>(笑)

CIMG3792_convert_20140514104310.jpg
LEKO「雪園長、ヴェル先生、これからも仲良く他の子の面倒よろしくね!」

ヴェル&雪「任せとけ!」


CIMG3803_convert_20140514105002.jpg
雪「・・・・・・」

ヴェル「イヤな予感・・・」

CIMG3804_convert_20140514105113.jpg
雪「ヴェル、歯見せて!!」

ヴェル「始まった・・・・」

CIMG3806_convert_20140514105204.jpg
むぎゅ~~~

雪「ヘンな歯だね~~~」

ヴェル「・・・・・・」

CIMG3807_convert_20140514105256.jpg
雪「つぎはミミ!!」

ヴェル「勘弁してよ~~~」

CIMG3808_convert_20140514110745.jpg
LEKO「ヴェル~お疲れ様~~(^^♪」


いつも読んで下さって有難うございます(^^♪ランキングに参加しています。もし宜しければ下のソグディアナイトをポチっとお願いします(#^.^#)にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
