lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



花木センターに

母の日!!って事で鹿沼にある花木センターに行ってきました(#^.^#)

今日のお供は
CIMG3680_convert_20140511220135.jpg
お花の似合う可愛い女の子組(#^.^#)

我が家のダリアージュとお泊り保育中のウラヌス(キイロ)ちゃんです(^^♪

CIMG3683_convert_20140511220249.jpg
到着早々、雪BON蓮池の鯉にご挨拶!

LEKO&マー君「石、投げないの!!」

CIMG3687_convert_20140511220450.jpg
そして、早々出店に直行(-"-)こういうのを見つけた時の雪BONの足の速い事・・・(-"-)

CIMG3688_convert_20140511220643.jpg
お店のおじちゃん、大の犬好き!しかも前回きた時の事まで覚えていて下さって犬トークでワイワイ(^^♪

CIMG3689_convert_20140511220929.jpg
雪BONは・・・

CIMG3690_convert_20140511221043.jpg
隅っこ方でソフトクリームを・・・

CIMG3692_convert_20140511221317.jpg
ダリアが狙ってるから隠れて食べてるんです(*^。^*)

CIMG3693_convert_20140511221528.jpg
アイスを食べ終わった雪BON、水たまりで悪戯してマー君に怒られ中^_^;食べてる時位しかじっとしてられません(^^♪

お店のおじちゃんにバイバイして、散策スタートです(#^.^#)
CIMG3697_convert_20140511222907.jpg
ダリアちゃん、マリーゴールドをクンクン

CIMG3695_convert_20140511222738.jpg
LEKOは薔薇に夢中~~~(#^.^#)
しかもこの薔薇の名前、「ソレイユ・ロマンティカ」って言うらしく、、、欲しいな~~~~でも、今日はリード2本だしな~~~でも欲しいな~~~~~次に来たら絶対買おう!!

CIMG3704_convert_20140511223527.jpg
色々と見て回って、あっという間に閉園時間・・・(・。・;

CIMG3700_convert_20140511223104.jpg
雪BONも退屈してる・・・?

CIMG3701_convert_20140511223328.jpg
してないね・・・^_^;さぁ、場所を移動しましょう(^^♪


つづく
いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし宜しければ下のヴェルシーニをポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
