lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



子供の日?

5月は田植えのシーズンなので、お米を作ってるマー君の実家は大忙し(^<^)お休みのマー君も実家へお手伝いに行ってきました(#^.^#)
CIMG3622_convert_20140506135704.jpg
lekoと雪BONは遅れて到着!(いても邪魔だからね~~~)

到着時マー君はトラクターで土掻き中!

暇なので
CIMG3624_convert_20140506135830.jpg
ちょっとお散歩へ!

CIMG3628_convert_20140506140002.jpg
おばあちゃんとヒー君がディーとダリアを引いてくれました

CIMG3634_convert_20140506140406.jpg
30年前から景色が変わらないらしいマー君の実家~~ほのぼのとした良い所です(#^.^#)

CIMG3635_convert_20140506140549.jpg
ヒー君とおばあちゃんもホノボノです(#^.^#)

ぐる~~と近所をお散歩して帰ってきました(^^♪マー君は

CIMG3638_convert_20140506141104.jpg
トラクターで爆走中~~

CIMG3639_convert_20140506140944.jpg
こんなに早いスピードで走ってるトラクターを始めてみました・・・でもやっちゃいけないんでしょう?

LEKO「いけないんだ~~(^<^)言ってやろう~~~」

マー君「ダメだよ!!」

この日は初めての物を沢山見ました(#^.^#)
CIMG3645_convert_20140506141608.jpg
なんだかとってもメルヘンな感じになってる田んぼ

CIMG3644_convert_20140506141412.jpg
近くに咲いてる矢車草(#^.^#)

犯人は
CIMG3652_convert_20140506142023.jpg
この子ですね(-"-)謝らなくちゃ・・・(-"-)

CIMG3651_convert_20140506142146.jpg
可愛いテントウムシを発見!

CIMG3657_convert_20140506142614.jpg

CIMG3655_convert_20140506142451.jpg

CIMG3654_convert_20140506142315.jpg
少し遊ぶと飛んで行ってしまったテントウムシ

CIMG3658_convert_20140506142803.jpg
もっと遊びたい雪BONは一生懸命に探しましたが見つからず、

CIMG3659_convert_20140506143020.jpg
ヒー君に助けを求めるも理解してもらえず、

CIMG3661_convert_20140506143136.jpg
よく分からない内に、マー君がトラクターで近づいてきて

マー君「雪~~一緒に乗ろう~~」

雪BON「もうちょっと大きくなったらね!」

やんわりお断りを入れたのに
CIMG3663_convert_20140506143257.jpg
ヒー君に捕獲されてマー君の御膝に~~~!笑!

CIMG3665_convert_20140506143548.jpg
乗る前は怖いけど乗っちゃえばヘッチャラさ(^^♪

CIMG3666_convert_20140506143428.jpg
トラクターにも軽トラにも乗ってとっても楽しい1日だったね(^^♪

ヒー君、1日雪BONのお世話有難う!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
