lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



自衛隊 雪BON

CIMG3495_convert_20140429134637.jpg
近所に在る自衛隊の駐屯基地の記念祭にちょっと前に行ってきました(^o^)写真を撮るちょっと前まで桜が咲いてる中、

雪が降ってました^_^;

CIMG3490_convert_20140429134337.jpg
撮影用に用意してもらった被り物~~(^^♪

男の子はこういうの好きですね
CIMG3494_convert_20140429134504.jpg
ほ~~ら、雪BONより楽しんるデッカイ子供~~~^_^;

我が家からもマー君の実家からも歩いて行けるこの駐屯基地は夏は盆踊り、花火大会。

秋は体育祭。子供の頃の思い出が沢山ある所なので、敷地に入るとなんだかワクワクした気分になります(#^.^#)

CIMG3497_convert_20140429134815.jpg
この日は沢山の自衛隊の車が展示されてました(#^.^#)

CIMG3501_convert_20140429135152.jpg
雪BON、嬉しくて、あっちの車~~こっちの戦車~~走り回っては

CIMG3502_convert_20140429135337.jpg
車に乗せてもらって楽しそうでした(#^.^#)

CIMG3503_convert_20140429135458.jpg

CIMG3504_convert_20140429143125.jpg
敬礼!!ビシッと決めました!

CIMG3505_convert_20140429135632.jpg
お次は・・・危なそ~~~

CIMG3507_convert_20140429143530.jpg
雪BONがそこに座っただけでLEKOは地球の危機を感じるよ~~~だけど雪BONはご機嫌で敬礼!自衛隊の皆さんも優しく雪BONを見守ってくれてました(#^.^#)

CIMG3510_convert_20140429140308.jpg
次次に興味が変わる雪BONです。

CIMG3516_convert_20140429140152.jpg
おじちゃんも好きそう~

CIMG3512_convert_20140429135943.jpg
男の子は楽しめたかな~~~~?



いつも読んで下さって有難うございます。ランキングに参加しています。もし宜しければ下のヴェルシーニをポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

 

素敵過ぎる‼︎
楽しそうだなーー…まーくん笑

来年は誘ってくれ〜ヽ(´Д`;)ノアゥ...
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.04/30 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっちん!!
そういえば、自衛隊車すきなんだっけ?
楽しそうだったよ~~マー君達は!!笑!

今度は航空自衛隊に行こう!!
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2014.04/30 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

陸海空ぜんぶ好きだねー(*´∇`*)♪
誘ってくれぃ!仕事休んで行きたいわぁ…笑
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.04/30 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
