lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



1年振りの青い丘へ

お出かけ日和の曇り、1年振りに茨城県の海浜公園へお出かけしました(#^.^#)

CIMG3548_convert_20140428191641.jpg
到着早々、青くなってきた芝生を満喫中の雪BON(#^.^#)芝生って気持ちいいよね~~~

CIMG3550_convert_20140428191807.jpg
さぁ、歩くよ~~(^^♪ダラダラ系のディアナイトは雪BONと歩くのが上手なんです(^^♪ただ、周りの注目度が凄い!!

去年はヴェルシーニが雪BONと歩いてくれてました(^^♪
_IGP3173_convert_20130526224202.jpg
後ろ姿だけ見ても大きくなりました(^^♪

CIMG3551_convert_20140428192002.jpg
ちょ~~~っと歩いて直ぐに休憩~~^_^;情けないぞディ~~~!!

CIMG3553_convert_20140428192235.jpg
ダリアも決して活発な子では無いけど、ディアナイトと比較すれば、まだまだ元気です!!


今日のお目当ては満開のネモフィラ
CIMG3555_convert_20140428192516.jpg
ネモフィラは私の大好きな花でマー君とまだ結婚する前から、この時期になると毎年来ています(*^。^*)

去年、ヴェルとソレイユと来ました(*^。^*)
_IGP3196_convert_20130526224909.jpg

CIMG3558_convert_20140428192859.jpg
一面のネモフィラ、とっても綺麗です!
CIMG3566_convert_20140428193102.jpg

雪BONは今年も
CIMG3575_convert_20140428193604.jpg
アリちゃんに夢中・・・・^_^;
_IGP3161_convert_20130526222922.jpg
去年もアリちゃん捕まえてたよね・・・^_^;成長してないのか?

CIMG3574_convert_20140428193425.jpg
お二人さん、中々青い花が似合いますね~(#^.^#)

CIMG3572_convert_20140428193246.jpg

ボクは花より団子!!期間限定のネモフィラソフト!!
CIMG3580_convert_20140428193729.jpg

CIMG3581_convert_20140428193952.jpg
雪「・・・・落ちた・・・(・・;)」

座って、集中して食べても、落ちる時は落ちるんですね^_^;雪BONにはマー君のアイスを贈呈!!食べ終わったら、また歩くよ~~~(^^♪

CIMG3582_convert_20140428194147.jpg
ディア「ヤダ!」

マー君「疲れるの早いよ~~(-"-)行くよ~~~」

一度伏せてしまうと中々立たない、子犬っているのでしょうか?仕方ないので、マー君が強制的に(抱っこして)たち上がらせて、休憩終了

CIMG3585_convert_20140428194414.jpg

木々に囲まれた気持ちのいい細道を歩いて

CIMG3588_convert_20140428194655.jpg
またまた休憩・・・

CIMG3589_convert_20140428194854.jpg
雪BONが遊びに行っちゃったから仕方ないか・・・^_^;

CIMG3592_convert_20140428195501.jpg
去年は遊ばせる事が出来なかった物も今年は喜んで遊んでる雪BON、しっかり成長してます(#^.^#)

CIMG3595_convert_20140428195627.jpg
毎年ここにきて成長記録をつけるかな~~~?
CIMG3598_convert_20140428195801.jpg
この後は遊園地で

CIMG3606_convert_20140428200138.jpg
雪BONは遊んで

ディアとダリアは
CIMG3617_convert_20140428200325.jpg
遊園地で爆睡!!

CIMG3616_convert_20140428200845.jpg
zzzzzzzzzzz

CIMG3615_convert_20140428200722.jpg
ggggggggggg

雪BONは体力あり過ぎでディ&ダリアはなさ過ぎ~~(-"-)バランスが悪い感じが我が家な感じ~~~

いつも読んで下さって有難うございます。
ランキングに参加しています!もし宜しければ下のソグディアナイトをポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

 

子供と子犬の成長はすごいですよね(*^o^*)

上の孫も4月から3年保育で幼稚園に入りました。
アヴィンも我が家に来て一年と2ヶ月、なりだけはデカくなりましたがまだまだお子ちゃまです(^w^)
先月のポティロンは雪BONのお熱でお会いできませんでしたがいつかお会いしたいですね(*^o^*)

5日にまたポティロンに行ってきま~す(^O^)

Re: タイトルなし 

ディノママさん!

本当に子供も犬達も成長が早いですね^_^;お孫さん3年保育という事は我が家の怪獣雪BONと同じ年なんですね(#^.^#)
ポティロン、参加できるのを楽しみにしてたのですが、本当に残念でした^_^;

アビィン君にもディノママさんにもいつかお会いしたいです(*^。^*)

次は雪BONも体調万全で向かいますので宜しくお願いします(*^。^*)
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2014.04/29 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アイス…(o_o)笑
1年前からすでにハンドラーの素質が‼︎
ほんと、雪はぐんぐん成長してますなぁ(*´∇`*)
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.04/30 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

やっちん!

我が家のちょっとした自慢の雪BON散歩(#^.^#)

ソレイユからずっとダリア以外は雪BONの事を引っ張るボルが居ないんです(#^.^#)

ダリアは雪BONを転ばせるのを楽しんでるからダメなんだけど^_^;

成長早すぎる!雪BONもボル’s達ももっとゆっくり大きくなって欲しいな~~~
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2014.04/30 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
