lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



卒園生ベガ

CIMG3522_convert_20140427224348.jpg
今日、我が家でお泊り保育をしていた薄紫ちゃん(ベガちゃん)が雪BON保育園を卒園していきました(*^。^*)

CIMG3523_convert_20140427224513.jpg

我が家にお預かりして約5ヶ月
CIMG1322_convert_20131205133256.jpg
お顔は全然変わってないけど、随分と大きくなりました(*^。^*)

CIMG3525_convert_20140427224737.jpg
午前中に見学していただいて、ベガちゃんを気に入っていただいて、本日中に連れて帰られるとの事でしたので、お時間をいただいてシャンプー!!

フワフワ美人で卒園です(*^。^*)

CIMG3524_convert_20140427224619.jpg
ホワイト&ブラックの綺麗なコートと面白い性格、ちょっとお転婆な時もあったけど、優しくていつも我が家の怪獣雪BONを守ってくれた女の子

CIMG3527_convert_20140427225049.jpg
マー君も一押しの美人さん!

ベガ「お世話になりました。」

マー君「可愛がってもらうんだぞ~~(^o^)」

CIMG3529_convert_20140427225333.jpg
最後まで雪BONに遊ばれてます^_^;でも、雪BONには何をされても許してくれる優しいベガちゃん^_^;

CIMG3528_convert_20140427225156.jpg
ベガ「似合う?」

LEKO「ものすごく、良く似合ってるよ~~~(^^♪」

CIMG3530_convert_20140427225611.jpg

CIMG3532_convert_20140427225756.jpg
こんな光景も最後なのか~~と思うと、凄く素敵に見えます(^^♪

CIMG3533_convert_20140427225938.jpg
雪BON「ベガちゃ~~ん、また遊ぼうね~~(;_;」

淋しそうな顏はするんですが、やっぱり涙は見せない雪BONです^_^;淋しい別れでは無い事を分かってる様です(^^♪

ココからは、我が家に来てからの成長記録写真
CIMG1318_convert_20131205133024.jpg

CIMG1331_convert_20131205134552.jpg
お目目クリクリ

CIMG1520_convert_20131214215615.jpg
家に来て直ぐに雪BONとは大の仲良しで雪BONの為なら無謀な戦いを(LEKOに(-"-))挑んだりもしてました(-"-)

CIMG1558_convert_20131216014421.jpg
ワクチン前は部屋で散々暴れ回って

CIMG1694_convert_20131226124335.jpg
XmasにはLEKO特製のケーキも一緒に食べました(^^♪

CIMG1954_convert_20140114065247.jpg
甘えん坊で

CIMG2063_convert_20140129201046.jpg
誰とでも仲良くできて

CIMG2279_convert_20140204214521.jpg
走るのが大好き(#^.^#)

CIMG2299_convert_20140204220342.jpg
雪BONとも沢山遊んでくれました(#^.^#)

CIMG2599_convert_20140213014225.jpg

CIMG2700_convert_20140306162957.jpg

CIMG2730_convert_20140306164301.jpg
3姉妹でも沢山遊びました(#^.^#)

CIMG2756_convert_20140306165910.jpg
雪BONが他の子に虐められると必ず飛んで来て助けに入り

CIMG2759_convert_20140306170141.jpg
泣き止むまで慰めてくれたりもしました(#^.^#)

私が雪BONを怒ってる時も助けに入ってくるので私からしたら腹が立って仕方ない時もありましたが、とても素敵な時間を一緒に過ごす事が出来ました(#^.^#)

ベガちゃんの新しいお家はとても素敵な環境で夏でもクーラーがいらない位涼しい所らしく広いお庭があって、そえはそれは素敵な環境です(#^.^#)

先住犬はラフコリーのシャオちゃん
CIMG3537_convert_20140427230745.jpg
もの凄い毛量の美しい女の子(#^.^#)
CIMG3536_convert_20140427230624.jpg
LEKO「ベガちゃんの事、宜しくお願いします」

雪BON幼稚園の最初の生徒ベガちゃん。素敵な思い出を沢山残して今日、卒園していきました(#^.^#)

CIMG3539_convert_20140427230919.jpg
お父さん、お母さんに連れられて、車へ

お見送りに来たのは
CIMG3543_convert_20140427231315.jpg
ヴェルシーニとソグディアナイト

ディア「ベガを何処に連れてく気ですか?」

ヴェル「卒園か~~~」
CIMG3546_convert_20140427232453.jpg
お母さんが挨拶してくれました。

Oさん「ベガちゃんの事可愛がるからね~~~」

CIMG3544_convert_20140427231440.jpg
兄ちゃん達、ちょっと淋しそうです。

CIMG3545_convert_20140427231553.jpg
ヴェル&ディア「良い子にして可愛がってもらうんだぞ~~」

CIMG3540_convert_20140427231049.jpg
ベガちゃん、元気でね~~(#^.^#)

そして、Oさん、ベガちゃんの事、宜しくお願いします(#^.^#)

お見送りの後、
CIMG3547_convert_20140427232639.jpg
ヴェルの背中に顎を載せて、淋しそうなディア君。明日はみんなで遊ぼうか!!

いつも読んで下さって有難うございます(#^.^#)ランキングに参加しています。もし宜しければ下のダリアージュをポチっとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



Comment

 

ベガ卒業おめでとーーーっ☆
俺をオモチャにしてくれたベガとアルカの2匹が雪BON保育園から卒業とは…泣けてくるな(ノ_・、)
お前達のワンパンは忘れないぜ♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.04/30 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

やっちん!!

卒業おめでとう!!
ベガもアルカディアも無事に卒業出来て、保険室&給食のお姉さんのlekoもホッとしています^_^;
因みに
雪BON保育園は代表&保育士は雪BON

保健室&給食係のお姉さんはLEKO

お掃除のおじさん&遊ばれるおじさんはヤッチン

体育の先生(鬼教師)はマー君!!

なのでお給料は雪BONからもらってね~~~~
  • posted by leko 
  • URL 
  • 2014.04/30 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
