lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ボルゾイ旅行!最終日

最終日の朝

急遽、ディアとダリアを洗わなくちゃならなくなりシャンプー・・・・(-"-)二度と今回泊まった宿には止まりません(怒)

そして、お土産用の美味しなお肉を買いに行って、車のエンジンがかからなくなると言うトラブル発生・・・(泣)

岐阜のトヨタにお世話になり、心神ともにつかれてしまい、何か美味しい物を~~~と思い立ち寄ったドックカフェ

CIMG3434_convert_20140409115650.jpg
看板に、ダックスが書かれていたので、大型犬が可能か最初不安だったのですが、なんと、ここの『プチダックチュッ』

のママさんはクリスティーナママのお友達(#^.^#)しかも、ディアナイトの出産時にディアを取り上げて下さった方でした(#^.^#)

CIMG3405_convert_20140409113740.jpg
入店して直ぐに寛いでしまうディア君(#^.^#)

『僕の事取り上げてくれて有難う』ってお礼に来たかったのかな?成長した姿を見て頂いて、一気に嬉しくなってしまう

lekoとマー君(#^.^#)

ご飯の前に写真でも撮りましょう(#^.^#)
CIMG3410_convert_20140409113855.jpg
ディア君、鼻を曲げてニッコニコ(#^.^#)

お次は
CIMG3413_convert_20140409114052.jpg
美人親子(#^.^#)

CIMG3416_convert_20140409114221.jpg
ディアとダリアにも美味しいオヤツを注文しました。

雪「ディアには僕があげる」

と雪BONが言うのでディアのは雪BONに任せて先ずはダリアに
CIMG3424_convert_20140409114829.jpg
夢中で食べるダリア(#^.^#)

ディアはどうですか?
CIMG3418_convert_20140409114330.jpg
こちらも夢中だけど・・・^_^;

CIMG3419_convert_20140409114705.jpg
LEKO「雪~~~もうちょっと置く場所考えてあげなよ~~~^_^;」

私達も美味しいランチをいただきました(#^.^#)
CIMG3426_convert_20140409114939.jpg
ハンバーグに夢中の雪BON(^^♪
CIMG3427_convert_20140409115110.jpg
ダリア「いいな~私ももっと食べたいです~~」


カレーもエビピラフもハンバーグもとっても美味しかったです(#^.^#)

途中から、ママさんが連絡してくださって、クリスティーナママも来店(#^.^#)少しの時間でしたが、美味しくて楽しい時間を過ごさせてもらいました(#^.^#)

CIMG3429_convert_20140409115239.jpg
食後にうろつくお子ちゃま組

CIMG3431_convert_20140409115437.jpg
ディー君には、もうちょっと若さが欲しいよね^_^;
CIMG3433_convert_20140409115539.jpg
ディア「食べたら眠くなるんです・・・」

この後は、クリスティーナママに教えてもらった、池田温泉でまったり

そして
CIMG3436_convert_20140409120129.jpg
お散歩して、夕食は
CIMG3446_convert_20140409120246.jpg
前日に皆さんと行った、焼肉~~~(#^.^#)それくらい美味しかったのよ~~(#^.^#)

そして、食後にもう一軒(#^.^#)
CIMG3465_convert_20140409121133.jpg
ルシファー君と

CIMG3471_convert_20140409121238.jpg
ユーリちゃんのドックラン付きの素敵なお家に御邪魔させて頂いちゃいました(#^.^#)

CIMG3457_convert_20140409120851.jpg
ディー君、興味深々でウロウロ~~~(#^.^#)

CIMG3454_convert_20140409120723.jpg
ディア「こんなお家、いいですね~~(^^♪」

とっても広くて、ノビノビ出来たんですが、生憎、外はもう夜で写真も上手く撮れなくて、雪BONは焼肉をたらふく食べて爆睡^_^;

ダリアはいっぱい可愛がってもらえたから大満足かな?
CIMG3460_convert_20140409121414.jpg
むぎゅ~~ってされてご満悦?

ルシファー君「僕のママだよ~~」

CIMG3470_convert_20140409121008.jpg
ルシファー君はとても大きくてカッコイイボル君で、もうおじいちゃんらしいけど、とても凛々しいこでした(#^.^#)


さて、これで、今回のボルゾイ旅行は終了です(#^.^#)

一時的なトラブルはいくつか在りましたが、本当に楽しい旅行になりました(#^.^#)何時かはお会いしたいと思っていた、親戚様と楽しい時間が過ごせて、とても感激でした(#^.^#)

でも、まだまだ足りない~~~(^^♪また、何時か遊びに行きますので、その時は是非遊んでやって下さい(^v^)

そして、最後になってしまいましたが、クリスティーナママ~~~沢山、沢山、沢山、お世話になりました(#^.^#)

本当に有難うございます(#^.^#)親戚さんの皆さんにお会いできたのも、美味し物を食べられたのも、楽しい思い出を

作れたのも、クリスティーナママのお蔭です(#^.^#)LEKO家一同、本当に有難うございました(*^。^*)クリスティーナママ大好きよ~~~~ヽ(^o^)丿

P.s  雪BONが大切なクマモンを奪ってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m今でも大切にバックに入れて持ち歩く位お気に入りです^_^;


いつも読んで下さって有難うございます(#^.^#)ランキングに参加しています。もし宜しければ下の今回はお留守番組隊長のヴェルシー二をポチっとおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
