lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



ボルゾイ旅行!二日目の午後

ついに念願のクリスティーナガーデンへ~~~~(#^.^#)

前回は置いてけぼりをくらいましたからね~~~(-"-)早速、テンションマックスで


オリオンパパ~~~~~~(#^.^#)美形だぜ!!カッコイイぜ(#^.^#)

CIMG3332_convert_20140408162557.jpg
我が家のディアナイトはオリオンパパにそっくりらしいけど似てるかな~~~?カッコイイな~~~こうなるのかな~~

なってくれたらいいな~~(#^.^#)

そして、テーブルの下から
CIMG3335_convert_20140408162911.jpg
アメディオ姉さま~~~

ダリア達とお父さん(オリオン君)、お母さん(ホタルちゃん)が一緒のお姉ちゃんになります(#^.^#)

少し、興奮落ち着けにお店の目の前の大垣城まで、前日に一緒に遊んでくれたGONみやママとお散歩にでました。

CIMG3349_convert_20140408164008.jpg
歩いて30秒もかからない大垣城(#^.^#)こんなところで遊べるなんて羨ましいですね(#^.^#)

CIMG3343_convert_20140408163435.jpg
桜もキレイ(#^.^#)

CIMG3350_convert_20140408164420.jpg

そこへアメディオ姉様もお散歩へ
CIMG3351_convert_20140408164931.jpg
お店ではお顔しか撮れなかったので、撮らせて~~~(#^.^#)

CIMG3357_convert_20140408165259.jpg

CIMG3360_convert_20140408165724.jpg
我が家でただ今、お泊り保育中の黄色ちゃん(ウラヌス)はアメディオ姉さまと模様の入り方もお顔の形も似ています(#^.^#)
きっと、成長した姿はアメディオ姉さまの様に美しくなるんだろうな~~~(#^.^#)

CIMG3361_convert_20140408165939.jpg

アメディオ姉さまとお別れして、LEKO家とみやGONママはお城の中庭の枝垂れ桜を見物に
CIMG3373_convert_20140408170528.jpg
満開!!キレイでしたよ~~~(#^.^#)

みやGONママに撮ってもらって中々撮れない家族写真
CIMG3382_convert_20140408170956.jpg
LEKO「みやGONママ~~有難う~~~(#^.^#)」

で、ちょっと目を放すと
CIMG3385_convert_20140408171419.jpg
忍者?こんなトロそうな忍者は居ないな・・・うん!石垣が壊れなければいいか(^^♪

LEKO「がんばれ~~~」

CIMG3386_convert_20140408171757.jpg
ディア「兄ちゃん~~~危ないよ~~止めなよ~~」

保護者より保護者らしい犬達(*^。^*)感謝してるよ~~~けど、これからの時間はお留守番だよ~~~

CIMG3388_convert_20140408172658.jpg

だって、今日はこれから、みなさんと焼肉~~~~(*^。^*)

CIMG3394_convert_20140408173417.jpg
メンバーは、クリスティーナまま、アメディオママ、ユリウスまま、ソフィーママ、リッシュママとLEKO家(*^。^*)

CIMG3389_convert_20140408172941.jpg
食べ放題の焼肉~~美味いのよ!!マジで!!普段、タン塩とかあまり食べないLEKOと雪BONも夢中でタン~~~(*^。^*)
美味しいのはタンだけでは無いんですけどね~~~これを書いててまた、食べたくなっちゃうくらい美味しかったです(#^.^#)

それに、お会いしたかったみなさんとの食事で楽しくて楽しくて、とてもすてき時間を過ごさせて頂きました(#^.^#)

また、是非、みなさんとお会いしたいです(#^.^#)
クリスティーナまま、アメディオまま、ソフィーママ、ユリウスママ、リッシュママ、楽しくて美味しい時間をご一緒出来て、感激でした。また、是非ご一緒させて下さい(^v^)有難うございました(#^.^#)

そして、夕飯はご一緒出来なかったけど、みやGONママ!2日目も雪BONと遊んで頂いて、ありがとうございました(#^.^#)

いつも読んで下さって有難うございます(#^.^#)ランキングに参加しています(#^.^#)もし宜しければ、下のソグディアナイトをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
