lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries



答え合わせと、あれから

では、まずは先日「雪BON保育園」から卒園してクリスティーナガーデンにお帰りになったアルカディア嬢の残して行った問題の答え合わせをしましょうか!!(^^♪

Q.この子は誰でしょう?
CIMG2971_convert_20140321004447.jpg
でしたね?

CIMG2963_convert_20140321004950.jpg
A.黄色ちゃん(血統書名はウラヌスちゃんです)

CIMG2969_convert_20140324182134.jpg
黄色ちゃんも我が家で暫くの間、お泊り保育をする事になりました(#^.^#)

CIMG2970_convert_20140324182423.jpg
お目目が大きくてクリクリ(・・*)クリスティーナガーデンさんの写真よりずっと可愛い~~~(#^.^#)思わず、クリスティーナママに

leko「写真撮るの下手ですか?^m^写真より実物の方が可愛いです~~~」とクレーム!!

クリスママ「アルカディアも写真より可愛いよ~~~」

クレーム返しを受けました^m^そうなんですよ!写真より実物の方が数倍可愛いんですよ!!写真では伝わらない性格的な可愛さもありますし、気になる方は試しでも見学をオススメします(#^.^#)

ただ今
CIMG2992_convert_20140324182956.jpg
雪BONにより、リード練習も行われています^_^;

CIMG2990_convert_20140324182821.jpg
アルカディア同様、勝手極まりないハンドラ―に一生懸命について行く黄色(ウラヌス)ちゃん^_^;

CIMG2993_convert_20140324183223.jpg
コレは初めてのお散歩風景ですが、子供を気遣う優しさをしっかり持った優しい子です(*^。^*)

まぁ、時々は
CIMG2994_convert_20140324183400.jpg
黄(ウラ)「あっち行きたい!!」

雪「違うの!こっちだよ!!」

CIMG2996_convert_20140324183539.jpg
黄(ウラ)「仕方ないな~~~」

そんなやり取りもありますが、雪BONが転んでしまう様な行動はしません!(*^。^*)

CIMG2999_convert_20140324183651.jpg
これから、しばらくは我が家にいますので気になる方がいましたら、ご連絡下さい!!

アルカディアちゃんとお別れをして数日、時々急に淋しくなってしまう雪BON
CIMG2790_convert_20140324181357.jpg
ダリアは元気な雪BONをからかうのが大好きなんですが、落ち込んでる時はとっても優しい姿を見せます(*^。^*)

ダリア「男の子は泣かないの~~」

CIMG2789_convert_20140324181232.jpg
雪「ダリア、今日はイジワルしないね~~~」

ダリア「もう、笑ってるのね(-"-)」

CIMG2791_convert_20140324181542.jpg
ダリア「もう、いいわね!!」

CIMG2793_convert_20140324181735.jpg
雪「ヤダ~~もっとギュ~する~~~」

ダリア「止めて~~入ってこないで~~~」

これがツンデレって言うやつですかね?中々、可愛いもんですね~~(*^。^*)

CIMG2775_convert_20140324181101.jpg
仲良く育って下さいな!

いつも読んで下さって有難うございます!ランキングに参加してます!もし宜しければ下のソレイユさんをポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
