fc2ブログ

lekoえこ日和

ボルゾイがいます。喋る赤いインコがいます。 まだ、オムツが取れない暴れん坊がいます。 さぁ、新居を建てましょうって感じの奮闘日記です。 他にも、まだいますよ。

Entries

壊滅・・・まぁ、そうなるよね(-"-)


我が家の庭です・・・でも、4ヶ月前はね

CIMG1018_convert_20131111152143.jpg
・・・・わぁ!!(*^。^*)ディアナイトが小っちゃい~~~(^^♪

この頃はまだ、敷きたての芝生です。根付いてない芝生なんて、犬達にとっては、ちょっと重いオモチャ(^^♪

剥がす、千切り、持ち運び・・・見かねたヤッチンが全て剥がして、ただ今捨てる為に乾燥中(-"-)

CIMG2844_convert_20140310133345.jpg
次は、もっと上手く張るぞ~~~(-"-)

芝生の無くなってしまった庭は、汚れる!
CIMG2836_convert_20140310133540.jpg
走り回ってるし、

CIMG2834_convert_20140310133837.jpg

CIMG2849_convert_20140310133106.jpg
引きはがした、芝生は、気持ちが良いらしく人気の寛ぎマットだし^_^;

CIMG2852_convert_20140310132848.jpg
ヴェルは人口芝のチクチクが気持ちいいみたい(#^.^#)

CIMG2871_convert_20140310132003.jpg
ディア「ボクもチクチクが好きです!」

CIMG2851_convert_20140310133213.jpg
ダリアは出遅れて、寝れる場所が無くなっちゃったのね^_^;

CIMG2868_convert_20140310132347.jpg

CIMG2869_convert_20140310132155.jpg
お部屋であげるアキレス腱、何故かみんなお外へ持ち出して食べる^_^;なんででしょう?

じゃあ、今日はついでにお顔特集!
CIMG2882_convert_20140310131245.jpg
アルカディア

中々、お顔が撮れないけど、アルちゃんはお目目、クリクリで可愛いのです(#^.^#)

CIMG2875_convert_20140310131524.jpg
ベガ

CIMG2873_convert_20140310131704.jpg
アル&ベガ

CIMG2866_convert_20140310132554.jpg
ベガ

キリッとして益々、美人あになってきた~~~(#^.^#)

CIMG2881_convert_20140310131338.jpg
ヴェル「ボク達も美形~~~」

近いんだよ~~~^_^;

CIMG2883_convert_20140310131147.jpg
ガシ!!
leko「お顔を撮らせなさい!」

うっとり~~~って求めてた物とは違うけど、可愛いお顔です^_^;

写真を沢山撮って、部屋に戻れば
CIMG2889_convert_20140310130932.jpg
ウルウル雪BON(・。・;どうしたの?

ウルトラマンの怪獣のDVD を見てた雪BON・・・
CIMG2892_convert_20140310130736.jpg
自分の星に帰れなくなった怪獣を見て、悲しくなってしまったらしく・・・このシーンを見る度に
CIMG2891_convert_20140310130822.jpg
涙を流して

雪「シーボーズ~~~~(泣)」

感情が豊かなのは良い事ですね^_^;

そんな雪BONのお昼ご飯は
CIMG2893_convert_20140310130646.jpg
肉巻おにぎり~~~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR